人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライトカーディガン 1960's YAMA... >>

LEVIS 517 リペアデニムパンツ

LEVIS 517 リペアデニムパンツ_b0154514_17534968.jpg

LEVIS 517 リペアデニムパンツ_b0154514_17534933.jpg

LEVIS 517 リペアデニムパンツ_b0154514_17534960.jpg

LEVIS 517 リペアデニムパンツ_b0154514_17534929.jpg

本日はリーバイス517のリペアデニムを紹介です。


膝にデニムのパッチが施された1970年代の赤タブandカンヌキのデニムパンツです!


最近色落ちしているパンツやダメージをリペアしてあるパンツが気になります。

春らしい陽気になってきたのもあり、色も薄めが今の気分ですね。


と、今日は色濃いデニムですが…


ダメージパンツもいいのですが、ダメージをキレイにリペアしているパンツっていいとこどりだとおもいませんか?


ダメージデニムのような雰囲気は出しつつも、直されているので、穴がなく肌の露出が無い分汚いイメージもありません。


ズルイですね。


そして、このパンツはタタキだけではなく、パッチでも直されているので、さらに雰囲気がアップしています!


これはオススメパンツですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2010-02-28 17:53 | 洋服
<< ライトカーディガン 1960's YAMA... >>