人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1950'sレーヨンシャツ クレイジーLEVIS501XX >>

パウエルペラルタ トカゲボーンTシャツ

パウエルペラルタ トカゲボーンTシャツ_b0154514_1512376.jpg

パウエルペラルタ トカゲボーンTシャツ_b0154514_1512316.jpg

パウエルペラルタ トカゲボーンTシャツ_b0154514_1512368.jpg

本日は久しぶりに入ってきたヴィンテージのスケートTシャツを紹介です!



80年代のパウエルペラルタのトカゲボーンのTシャツです。

パウエルのオリジナルボディではないときのものです。
なので、この独特のテロテロ感。


フロントにはパウエルマークとトカゲボーンが一匹。
バックにはパウエルマークを囲うように三匹のトカゲボーンがいるカッコイイプリントになっています!


ボディの色はムラサキがかったブルー。

使用感もリアルでいいですね!


最近ではなかなかヴィンテージのオリジナル物が出てこなくなっています。


古き良きものはドンドンなくなっていってしまうんですね。
つくづく思ってしまう今日この頃です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2010-02-11 15:01 | 洋服
<< 1950'sレーヨンシャツ クレイジーLEVIS501XX >>