人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< L.L.Beanアウトドアハット クレイジーパターンパンツ >>

チャンピオン リバースウィーブ!

チャンピオン リバースウィーブ!_b0154514_13393097.jpg

本日は4月から5月くらいの陽気ということで大部春を感じさせる天気ですね!
早くこの位の気温になってほしいです。
シモヤケが痛くてたまらないです。。。

そんなことはさておき、本日はリバースウィーブのパーカーの紹介です!

しかも今回は希少なイエローボディーも入荷です!

リバースウィーブといえば野暮ったい印象ですが、
縦長のものやサイズSなど着やすく、リバースウィーブのあの野暮ったい感じが程よく出るくらいのサイズを選んできました!


リバースウィーブのパーカーに膝下丈のショートパンツ。

春の90年代アウトドアスタイルを楽しむのもいいですよね!

リバースウィーブ ¥6195~

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2009-02-14 13:39
<< L.L.Beanアウトドアハット クレイジーパターンパンツ >>