<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

赤のヴィンテージパーカー

b0154514_14334758.jpg

赤とか紺のオールドスウェットって何回洗濯しても色落ちが止まらない。

っていう話をこの前いつも来ていただくお客さんと話していました。

本当に白いTシャツとは一緒に洗えません。
赤だとみんなピンクに染まります。

白Tキラーです。


そんな寒い今日は

オリジナルハット

ブタパナストール

オールドスウェットパーカー 赤

カットオフパンツ

FLYのペコス


早く春が来ないかなぁ(*´Д`)=з


今日オリジナルのボーラーハットが届きました!

こちらもよろしくどうぞ。

オンラインショップはこちら。
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-16 14:33

東方神起

b0154514_16352573.jpg

今日は朝東方神起が3人で活動するっていうニュースを見ました。

大変そうですね。どうなるんですかね?


今日は寒かったのでボアベストを着てきました。


こんなの真冬なみですよ!


今日は
ニットキャップ
ヘンリーカットソー
ラングラーボアベスト

セントジェームスマフラー

千鳥格子ワークパンツ

エアウォーク シャークソール
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-15 16:35

朝は晴れていたのにねぇ。

b0154514_1527827.jpg

b0154514_1527873.jpg

今日は朝は気持ちよい天気だった気がするのに、

今はどんよりお天気ですね。

北海道は雪らしいですよ。


そんな私は今日
新しい靴を履いてきたら、靴ズレを起こして、蛍光の絆創膏張りました。


ちなみに新しい靴とは
バンズとペンドルトンのもの。


ちょっと大きいので帰りインソール買って帰りたいと思います…



今日もめげずに頑張ろう(笑)
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-14 15:27

雨ですね。

b0154514_14531061.jpg

今日はあいにくの雨ですね。


なので今日は長靴です。


ニットキャップ

OLDジップパーカー


"E"カットオフパンツ

オールドHUNTERブーツ



カットオフパンツはたくさん持ってるんですが、最近もっぱらこのカットオフパンツしか履いてません。

シルエットが全然違うんですよね。
これだと気軽に履けるし。



今日は日高屋で食べたらお腹いっぱいです。


オンラインショップはこちら。
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-12 14:53

今日はTシャツでいいですね!

b0154514_1402060.jpg

今日は作業してると暑いですね。


いつも寒がりの私はヒートテックとは比にならないほど暖かいインナーを着て薄着をしてるんですが、

今日はさすがに着てきませんでした。


多分、着てたら気分悪くなってましたわ…


ということで、

本日も少年のようです。


ヴィンテージボーラーハット

ヘンリーカットソーにラルフローレンシャツ(今日は暑いので半袖。)


はんぱ丈ペインターパンツ(ビッグサイズW38)




ビズビム 。


このあと天気が崩れるとは想像しずらいですね。

できれば降って欲しくないです…


オンラインショップはこちら。
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-11 14:00

I’M MAD

b0154514_13293982.jpg

b0154514_13293954.jpg

いい天気ですね!


暖かかったので、今日はTシャツの気分。

と言うことで、Tシャツ着てきました!

マッドT 。


サイズはデカいですが、大好きTシャツです。

なかなかないんですよね。マッドTシャツ。


ということで今日はこんな感じ。


オリジナルハット

ジャケット(新品にアンティークボタンを付けました)

マッドTシャツ

"E"リーバイスカットオフパンツ

昨日と同じヴィジョン


そして、なぜか、ちょっとパーマが復活しました!


オンラインショップ
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-10 13:29

少年のよう。

b0154514_13335737.jpg

b0154514_1333573.jpg

本日からこっちのエキサイトブログはコーディネートとか私的なブログにしていこうかと思います。

商品紹介はアメブロでやっていきまーす!


ということで本日のコーディネート。


ニットキャップ…カリフォルニアストアさん

60年代のジップパーカーにヘンリーカットソー


YAMAHAのモトクロスパンツ

ヴィジョンのゲーター


毎回のことですが、少年のような格好です。


最近こんなカッコした女の人いないですよね。


フワフワした女の子らしい服より、こんな服が大好きです(笑)


だからか、こういう格好になってからは、へんなキャッチや、キャバクラのティッシュをもらわなくなりました…


いいことなんでしょうか?



とりあえず、しばらくは、スカートとかはかないと思います 笑



オンラインショップはこちら。
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-09 13:33

ラルフローレン ハンドバック

b0154514_14115857.jpg

b0154514_14115848.jpg

b0154514_141158100.jpg

本日はラルフローレンのハンドバックを紹介です。


白と黒の千鳥格子がクラシカルな印象です。


大きさは小ぶりですが、大きすぎると旅行用のように見えてしまう形なので、
このくらいでちょうどいいのではないでしょうか。


ちなみにあたしの今日のパンツも千鳥格子でした。


話は戻り、このラルフローレンバックは金具にも全てRLの刻印。


徹底してますね。

お見事!


状態も文句無しです!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

最近アメブロで二個目のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-07 14:11

ブリーチパーカー

b0154514_162836.jpg

b0154514_1628396.jpg

b0154514_1628348.jpg

b0154514_1628323.jpg

b0154514_1628318.jpg

本日はいい感じにブリーチが施されたジップパーカーを紹介です!


一つ一つ手作業でブリーチ加工されているんです。

職人さんの苦労が伺えますね。


元々は黒だったんだと思いますが、

ブリーチでマダラになっていて、それがまた雰囲気をよくしていますね。


色は黒ベースと淡いブルーのような色の二色。

黒が二枚ともう一色は一枚のみ。

手作業のブリーチ加工なので一点ものになっています。


暑かったり寒かったりのこの時期にぴったりな一枚ですね!
サイズはS〜Mくらいのワンサイズ

¥5775

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

最近アメブロで二個目のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-06 16:28

お知らせ

昨日からこちらのエキサイトブログも更新していきますので、

アメブロと一緒にみてみてください!

更にたくさんの商品を更新していけたらと思います!

よろしくお願いします!


なお、本日4月5日はお休みとさせていただきます!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

最近アメブロで二個目のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-05 11:12