<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

LEVIS 517 リペアデニムパンツ

b0154514_17534968.jpg

b0154514_17534933.jpg

b0154514_17534960.jpg

b0154514_17534929.jpg

本日はリーバイス517のリペアデニムを紹介です。


膝にデニムのパッチが施された1970年代の赤タブandカンヌキのデニムパンツです!


最近色落ちしているパンツやダメージをリペアしてあるパンツが気になります。

春らしい陽気になってきたのもあり、色も薄めが今の気分ですね。


と、今日は色濃いデニムですが…


ダメージパンツもいいのですが、ダメージをキレイにリペアしているパンツっていいとこどりだとおもいませんか?


ダメージデニムのような雰囲気は出しつつも、直されているので、穴がなく肌の露出が無い分汚いイメージもありません。


ズルイですね。


そして、このパンツはタタキだけではなく、パッチでも直されているので、さらに雰囲気がアップしています!


これはオススメパンツですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-28 17:53 | 洋服

1960's YAMAHAモトクロスパンツ

b0154514_16405147.jpg

b0154514_16405163.jpg

b0154514_16405190.jpg

本日はヤマハのモトクロスパンツを紹介です!

1960年代のデニム生地のパンツ。

モトクロス用なので、膝にはパットが入っています。


サイドには黄色のテープとYAMAHAのライン。


裾のサイドにはジッパーが付いているので、閉めればテーパード、開ければフレアのようなシルエットになります!


そしてこのパンツ小さいサイズを探している方!

ぜひ!


サイズは29インチです!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-27 16:40 | 洋服

オリジナルハット

b0154514_1934276.jpg

b0154514_19342817.jpg

本日はオリジナルハットの紹介。

一昨日も紹介しました、オリジナルハット。


こんな内タグもあります!


アメコミな雰囲気のタグですね!


マッチを替えるだけで雰囲気が変わりますね!

ヴィンテージマッチも¥105―
で販売しています!

と、なぜか今日はバタバタしていましたので、これにて失礼いたします。


ではではm(_ _)m


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-26 19:34 | 8オリジナル

SIGMUND FREUD Tシャツ

b0154514_14405321.jpg

b0154514_14405336.jpg

b0154514_14405363.jpg

精神科医ジークムント フロイトのTシャツを紹介です。


カナダボディにベタ塗りのプリントがヴィンテージらしい風合いです。


そしてこの代表的なだまし絵。


またいいものが入荷してきてしまいました。


バンTとかではない珍しいヴィンテージTシャツをお探しの方にはオススメです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-25 14:40 | 洋服

8EIGHTオリジナルハット

b0154514_16522391.jpg

b0154514_16522357.jpg

b0154514_16522410.jpg

b0154514_16522485.jpg

本日は8EIGHTのオリジナル第1段のハットです!


形はダイアモンドハットと言われている、てっぺんがダイアモンドの形になっているウールのハットになります。


内タグも作ってもらいました。


そしてポイントにはオールドのデッドストックマッチ!


またにハットにドル札を挟んでいるのを目にしますが、

そこはエイトらしく、オールドマッチを挟んであります。


私自体タバコを吸わないので、必要ないですが、デザインとしてはGOODですよね!

マッチを替えれば雰囲気も変わります。

私が被るとこんな感じ。


形もキレイですよね!


思った以上のものになったので、スタッフ共々嬉しくなっちゃいました♪

是非被って確かめて見てください!

サイズはワンサイズですが、大きめに作ってありますので、
大概の方は大丈夫だと思います!

うちのオーナーも被れる位なので、大きめですね。


オリジナルハット ¥6195


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-24 16:52 | 8オリジナル

U.S.NAVYカバーオール

b0154514_1623162.jpg

b0154514_1623158.jpg

b0154514_1623110.jpg

本日は急ぎ足でお届け。


本日はミリタリーカバーオールの紹介です。


1940年代のネイビーもの。

サイズも36くらいと小柄な日本人にはたまらないサイジング。


しかも通常袖口にボタンで止めるようにはなっていなく、そしてこの形でポケットのフラップがないのは、珍しい形なんだそうです。


まだまだ勉強不足ですね。
詳しくわかり次第更新いたします。

それか、詳しい方是非教えていただきたいです。


でも、この年代のこのサイジング。

わたしにはたまらない(>_<)


状態もダメージなしの、色もまだまだのこっていて、
いうことなしの、問題なし。


ヴィンテージデニムって素晴らしいですね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-23 16:02 | 洋服

8 オリジナルバック

b0154514_13125785.jpg

b0154514_13125750.jpg

b0154514_13125777.jpg

b0154514_13125746.jpg

本日は8(EIGHT)オリジナルのバックを紹介です!


今回は2点を紹介です!


最初は第二次世界大戦のミリタリー生地を使用したショルダーバッグです!

この年代独特のベージュというか、おうどいろ というかの色合いがいいですね!

最近ではめっきりなくなってしまっているアイテムですが、贅沢にショルダーバッグに!
当時のステンシルがふたを開けた所と、実は底にも。


形も底マチを大きくして、使いやすく。

薄手だけれど丈夫なので、ガシガシつかって洗濯もOKです!


お次はステンシルと言うより、ペイントがガツンと入ったミリタリー生地を使ったトートバッグ!


インパクト大なペイントが目を引きます。

ボディはミリタリーグリーンですが、ペイントの面積が大きいので、こちらも合わせ易いのではないでしょうか!


ショルダーバッグ¥14490―

トートバッグ¥9345―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-21 13:12 | 8オリジナル

ランチクラフト コットンチェックシャツ

b0154514_13322718.jpg

b0154514_13322784.jpg

本日はJC PENNEYの60年代のランチクラフトチェックシャツを紹介です!


雰囲気の良いオールコットンのシャツですね。

オールコットンはどうしてもダメージが付き物ですが、

これは袖口に少しダメージがある程度のGOODコンディション♪

柄も綺麗な赤、水色、白のチェックと春らしい色合い。


今日は暖かい陽気なのでこんな春らしいアイテムが欲しくなっちゃいますよね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-20 13:32 | 洋服

ミッキー ブック

b0154514_1950362.jpg

b0154514_1950346.jpg

本日は1964年のアメコミブックを紹介です!



ウォルトディズニー のミッキーマウスコミックアルバムと題された本。


表紙などはないので、なにかのオマケやサブブック立ったのかもしれません。

7個のショートストーリーが入っています。


こんなミッキーおじいちゃんなんているの!?

なんて突っ込みも入れながら可愛いミッキーたちのお話が続いていきます。


アメコミらしいお話。

思わずほほえんでしまいますよ♪


これを一枚ずつにして、お部屋の壁に張るのもいいですね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-19 19:50 | ジャンク小物

アダムとイヴ

b0154514_1615027.jpg

b0154514_1615036.jpg

本日はちょっと変わった置物を紹介です。


陶器でできているアダムとイヴです。


裸のアダムとイヴ。

後ろをみると、お話の中で出てきた木の実をイヴが隠し持っているのがわかります。


70年代くらいのアイテムだと思いますが、可愛らしく、良くできていますね。


こんな小物たちも入荷してありますので、お部屋のインテリアやコレクタブルアイテムでも気になるアイテム盛りだくさんですよ。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-17 16:15 | ジャンク小物