<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雪なしパタゴニアスナップT

b0154514_1434745.jpg

b0154514_1434717.jpg

b0154514_1434769.jpg

b0154514_1434763.jpg

本日はパタゴニアのスナップTを紹介です!


本当に今日みたいなちょいと暖かい日に一枚でサラリと着れる一枚です!



しかも付いているタグは通称“雪なしタグ”


雪なしタグとは、 90年代初頭にパタゴニアの類似品が出回りその偽物対策として付けられていたタグらしいです。

しかも、1993~1994年までの短い間しか使われていないタグなのです。


そのパタゴニアにこんな缶バッジを付けてもいいですよね!

バーガーキングのみる角度を変えると文字が変わるバッジ。

↑これなんて言うんですかね?


っていう面白缶バッジもあります!


お好きな方ぜひ♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-20 14:03 | 洋服

レザーメッシュベルト

b0154514_1935422.jpg

b0154514_19354211.jpg

本日はレザーのメッシュベルトを紹介です!


ベルトって買うのを後回しにされがちなアイテムですよね。

だからこそ、いいもの、使いやすいもの、面白いもの、格好いいもの!


が欲しいところです。


そんな中で使いやすいレザーメッシュベルトを紹介したいとおもいます!


メッシュベルトは、サイズの調整がききやすく、シンプルなのでほとんどのパンツに合わせられる万能ベルト君です!


しかも!今回入荷しているのは、物も雰囲気もいいベルトたちばかり。


肉厚で艶やかなレザーを使っているタイプばかり。


イングランドメイドのTRAFALGARやCOLEHAANなどブランド的にもGOOD!


プレゼントにも喜ばれやすいベルト。


常時100本以上取り揃えていますのでお気軽にどうぞ。


レザーメッシュベルト¥4095~


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-19 19:35 | ベルト

RED WING ロガーブーツ

b0154514_13485383.jpg

b0154514_13485374.jpg

本日はレッドウィングのロガーブーツの紹介です。


ロガーブーツでも人気が高く男らしい黒が入荷いたしました!


ワークブーツの中では最もタフなロガーブーツ。


巨大な機や重機から足を守るためにつくられたのだから、タフさは保証つき。


タフさはもちろんですが、フォルムも男らしくかっこいいですよね。

状態はスレはありますが、革やソールに大きなダメージもなくオススメ。


最近靴をお探しの方が増えています。


やはり気分を変えるのは足下からだからでしょうか?


最近靴の紹介が多いですが、それだけシューズブーツが入ったということです。

もちろん他にも入荷していますので、春アイテムを探しに来てくださいね

サイズ表記なしですが、US10くらい
お値段¥20790


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-17 13:48 | ブーツ・シューズ

ハンティング迷彩ゴアテックスジャケット

b0154514_1416679.jpg

b0154514_1416796.jpg

本日はハンティング迷彩柄のゴアテックスジャケットの紹介です!


迷彩のゴアテックスと言えば、USミリタリーものですが、こちらは、1970年代~のハンティング用のセットアップジャケット!


状態も良好です!


自転車に乗る人などには特にオススメ。


サイズも珍しく、Sサイズ!


スーツなどもそうですが、セットアップで出てくることはなかなかありません。

しかもミリタリー迷彩じゃないというのも更に使いやすいポイントではないでしょうか!


セットアップで使わなくても、どちらも使えるアイテムです!


パンツもロールアップにビルケンとかでもオシャレなんじゃないでしょうか!


迷彩ゴアテックス、セットアップ¥23100


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-16 14:16 | 洋服

エナメルシューズ

b0154514_19533989.jpg

b0154514_19533973.jpg

b0154514_19533994.jpg

本日はエナメルシューズの紹介。


本日入荷で二足入ってきました!


スクエアトゥのAFTER SIXの8 1/2サイズと


インソールの印字が消えてしまっていてブランドは不明ですが、サイズは9Wと
履ける方が多いサイジング。


アフターシックスはよくドレスシャツなどでよく見かけます。


そんなブランドだからこそエナメルドレスシューズがキレイなんですね。

スクエアトゥもステキです。


春になると何故がキレイ目なシューズが欲しくなるのはなんででしょうか?

私だけですかね?


でも!季節の変わり目には靴が欲しくなりますね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-15 19:53 | ブーツ・シューズ

フローシャイム ビートルシューズ

b0154514_21124252.jpg

b0154514_21124270.jpg

b0154514_21124278.jpg

本日はビートルシューズの紹介です。


しかも、老舗のフローシャイム物。

タグはFが隠れてしまっていますが、
インソールにはしっかりと刻まれています!


トゥ部分も洗練された上品な感じです。

しかし上品なだけじゃなく、つま先はスクエアなので、デニムにも合わせたくなるアイテムですね。

ビートルシューズは他にも何足か入っていますので、気になる方はお早めに!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-14 21:12 | ブーツ・シューズ

オリジナルショルダーバック

b0154514_1453933.jpg

b0154514_1453924.jpg

本日はさらに新作のバックです!


OLDのミリタリー生地を使ったショルダーバック。


いつもはステンシルがガッツリ入っている生地を使うのですが、今回はシンプル・イズ・ザ・ベスト!


まっさらな生地をあえて使ってみました!


しかも、今回は巨大です。


底のマチがさらに大きくなりました!


大きな荷物の美容学校生の方にもいいんじゃないかと思います!


後は自分で育てていくという楽しみも。


オリジナルショルダーバック¥8295―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-13 14:05 | 8オリジナル

GEORGE COX

b0154514_14442939.jpg

b0154514_14442954.jpg

本日はジョージコックスのシューズを紹介です!


ご要望があったのですが、なかなか入ってきませんでした…

が!


入荷いたしました!

一足のみ!


クレープソールにプレーンなフェイスがいいかんじです。

ジョージコックスのあの編み飾りがないのが個人的には、さらに好きです。


色はエンジ。


サイズは表記7ですが、ワイズがあるせいか、履いた感じは26.5~27センチくらいありそうです。

気になる方はお早めに!コレは争奪戦になりそうです!

ジョージコックス¥13440―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-12 14:44 | ブーツ・シューズ

オールドスウェット

b0154514_15383193.jpg

b0154514_15383120.jpg

本日はオールドスウェットの紹介です。

そして紹介するのはあえての無地です。


カットソーやセーターの代わりに来ていただければいいなと思い入荷してみました。



しかも、このスウェット…


まさかのツートン!


あつい!

こう言うところで差をつけたらいかがでしょうか?


無地も色々な色を取り揃えています!


お探しの方いかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-10 15:38

ビルケンand靴下

b0154514_15323618.jpg

b0154514_15323610.jpg

b0154514_15323610.jpg

本日は今8EIGHT内の流行り。

ビルケン(ボストンではない、つま先がでるタイプ)に柄靴下を紹介です!



アウトドアブームで柄の靴下が大分定番になってきましたね。


でもみなさん、ブーツなどと合わせる方が多く、せっかくつま先までかわいいのにもったいない!


ということで、
あえて1月という寒い時期にこのつま先がないタイプではこうじゃないか!!


ということで仕入れてみました!



寒くないの?なんて声が上がりそうですが、こういうタイプの靴下は厚手で暖かい物が多いので意外と平気です。

それでも寒い時は靴下二枚履き!
間違いないですね。


そして、アウトドアスタイルに履くのが定番ですが、キレイめスタイルに履くのがさらにオススメです。


今日の阿部さんみたいに、黒のMA-1にデニムパンツと、サービスシューズを履きたくなるようなスタイルにあえて履くのが8EIGHTスタイルです。


どうです?


真似してみたくなったでしょう?



わたしも早速真似してみたくなったので、スターターパック靴下andビルケン購入してしまいました(笑)写真三枚目。

これで五千円というのも驚き!



みなさんもご一緒にどうぞ〜♪


ビルケン均一¥4420―

柄靴下¥714―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-09 15:32