<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009.10.20本日はお休みです

b0154514_12461571.jpg

ということで、本日10月20日はお休みです。


明日21日〜は通常営業いたします!


よろしくお願いします!
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-20 12:46

DEAD STOCKデニムオールインワン

b0154514_1442969.jpg

b0154514_1442985.jpg

b0154514_1442918.jpg

b0154514_1442987.jpg

b0154514_1442913.jpg

本日はデニムのオールインワンを紹介です。


デッドストックの綺麗な状態で見つかったこのオールインワン。

ただのオールインワンとは違い、フードが付いています!


そう。以前にも紹介したミリタリーのフライトスーツににています。



しかし…タグはミリタリーでもないOVERDICA MFG. COAP.
という鹿のマークが付いたワークものです!


フロントを開けるとダブルボタンになっている2枚合わせになっています。

ボタンは全て月桂樹ボタン。

ポケットは左胸と右のお尻に一つずつ。
フラップ付きで付いています。


サイズ表記は42ですが、実際の肩などはもっと小さく感じます。


良い感じのデニムのオールインワンは最近なかなかでてこなくなりました。


ましてやフード付きのミリタリーではないワークもの。


テンションをあげてくれる一品です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-18 14:42

BUTAPANA

b0154514_1401317.jpg

b0154514_140131.jpg

b0154514_1401359.jpg

b0154514_1401334.jpg

お待たせいたしました!

長いこと待った気がします…

オーダー生産で、
今では珍しいMADE IN Japan なので、時間がかかるのはしょうがない。


でも待つかいありの品質です!


プライスもこだわりに比べてとってもリーズナブル!


写真は
1、ヘアバンドの単色。¥2730

2、ヘアバンドのマルチカラー¥3045

3、マルチカラーの裏側
リバーシブルとしても使えます!

4、単色とセットでどうぞ!アームウォーマー¥3360

これ以外にもストールも入荷!


数に限りがあるので、気になる方はお早めに〜


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-17 14:00

ムートンベスト

b0154514_14164786.jpg

b0154514_1416478.jpg

b0154514_14164729.jpg

b0154514_14164717.jpg

本日はムートンベストを紹介します!


フロントはダブルでエリはヘチマ。

質のいいレザームートン。

ロッキーマウンテンを思わせる雰囲気は流石!


ロッキーマウンテンのようにアウトドアスタイルにに合わせるのはもちろん!


フロントはダブルになっているので、キレイなスタイルにもあわせられそう。


それと一緒にバンビ毛皮のケープも入ってきました!

女ものがほとんどない8(EIGHT)ですが、コレは個人的ドツボでしたので入れてもらいました!

ちなみにリアルファー。
ぜひパーティーなどのお呼ばれにもどうぞ。


本日はまだまだ紹介したいものがあるので終わらないかも…

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-16 14:16

新色入荷

b0154514_15553292.jpg

b0154514_15553258.jpg

b0154514_15553285.jpg

b0154514_15553360.jpg

本日はオリジナルのキャスケットの新色新素材を紹介です!

キャスケットでは今回二点の新色ができあがりました!


一つ目は
グリーンのウール!
ハリスツイードの生地で作りました!

グリーンといっても、黄色や黒が混ざり合った色がキレイです!
もちろんサイズも大きめサイズ!

もう一つは
ブラックのウールです!
ブラックウールが欲しいという声が多かったので、やっと探して作る事ができました!

肉厚のしっかりしたメルトンウール!

キャスケットと、キャップのいいとこどりな帽子です!

使い心地はぜひ試してもらいたいですね!

オリジナルキャスケット¥5145〜

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


この間実家に帰ったときこんなご当地グルメを発見!

写真は完全に失敗してしまいましたが…
行方バーガー(なめがたバーガー)
ウナギと豚のハンバーガーらしいです。
今回時間がなく食べることができなかったので、次回感想をお伝えしますね。

ではでは

 8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-14 15:55

ラグストール

b0154514_1434421.jpg

b0154514_14344267.jpg

b0154514_14344244.jpg

やっと普通に秋服が着られるオシャレの季節がやってきましたね。

一時はこのまま暑かったらどうしょう…かと思っていましたが、やっとこさですね!


ということで、ヴィンテージのラグで作ったストールの紹介です!


40〜50年代ごろのラグ。しかも肌触り柔らかなストールにはもってこいな風合いです!


しかも今回はロングなので、グルグルと巻いていただけます!

色合いもヴィンテージならではの天然染めのためか、淡い色合いがまたいいかんじです!

今回、このロングストールは一つのみ…

気になる方はお早めにどうぞ。

オリジナルヴィンテージラグストール¥6195

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-13 14:34

レザーコート

b0154514_135901.jpg

b0154514_1359073.jpg

本日は肉厚なダブルのレザーコートを紹介です!


今回入ってきたこのコートだいぶ状態も革質もいいかんじです。

状態は肩に若干の日焼け、ボタンの一つに欠けてしまっているのがある程度。


それ以外は革は肉厚で、しなやか。

そしてなんといってもサイズがとてもちいさくタイトなんです。

このタイプには珍しいですね。


形もカーコートのような形なので、
男らしさも加わった素敵レザーです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-11 13:59

ヨーロッパetc.コンチョ

b0154514_15285573.jpg

b0154514_15285532.jpg

本日はヨーロッパetc.のコンチョです。

前回の入荷で好評頂いていたシリーズ!

今回は新たな国とコインの種類を増やしました!


ますます、面白いコンチョが増えましたよ!


中でもオススメは今回から入ってきた、
メキシココンチョ!

アステカ神話の
「そこに首都を創設せよ」という予言を示している、

湖の中央の岩に生えるサボテンに、蛇をくわえた鷲がとまっているところなんだそうです。


このコンチョは大きめでかっこいいので、とてもオススメです!

他にも沢山入荷しましたので、見に来てみてくださいね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-09 15:28

ヴィンテージ 真鍮key リング

b0154514_162443.jpg

b0154514_162433.jpg

本日は新たに仕上がってきました、ヴィンテージ真鍮keyをつかって作っている8(EIGHT)オリジナルの指輪です!

前回もこだわりましたが、

今回は更に変わった形や、文字の入り方など、鍵のデザインにこだわりました!

真鍮の綺麗なゴールドが冬のアウターから出た手にきれいだと思います!

もちろん男の方のサイズや女の方のサイズまで幅広いです!

もう少し小さく、大きくというサイズ調整も承ります!


これからの季節はプレゼントにもよさそうですね!

オリジナル真鍮keyリング ¥2835〜¥3045

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-07 16:02

オールドガラスビン

b0154514_1517256.jpg

b0154514_15172547.jpg

b0154514_1517256.jpg

b0154514_15172550.jpg

本日はオールドのガラスビンを紹介です!

キャンディや、ボタン、アクセサリー。
ドライフラワーを入れても綺麗ですね!

大きさもいろいろ。
小さな熱帯魚やマリモを入れるのにもオススメです!


このビンたちはアメリカの企業ものや、ハワイアン エアーの記念ものたち。

中でもオススメは牛乳ビン!

古い物ではないですが、フォルムやプリントがかわいらしいです!


個人的にはお気に入りマッチを入れたいです!タバコはすいませんが…


ということで、お部屋にこいいうオールドガラスビンを飾ってみてはいかがでしょうか?


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-04 15:17