<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ウールコート

b0154514_13365149.jpg

b0154514_13365114.jpg

本日はフード付きのウールコートを紹介です。


60年代のウールコートで、ジッパーには扇タロンが使われています。


そしてライナーも取り外し可能!


普通、取り外し出来てもボディー部分、ベスト状にしか取り外し出来ないのがおおいのですが、
袖はもちろん!


なんとフードのライナーまで取り外し可能!


結構便利だと思います。

サイズも嬉しい小さめサイズ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-30 13:36

マネークリップ

b0154514_16265254.jpg

b0154514_16265245.jpg

b0154514_16265278.jpg

本日は変わったマネークリップを紹介します!


一見は普通のマネークリップですが…


再度からツールが出せるようになっているすぐれもの!

そう。まるで十徳のような感じ。

付いているのは、紙とかだったら切れそうなナイフと爪ヤスリ、物によってはハサミと便利な三徳。

実際、挟む機能もあるので、四徳ですかね?

マネークリップでなくても、ポケットに付けておくのもいいですね。


他にも沢山のマネークリップが入りました!


マネークリップとしてじゃなくても、アクセサリー感覚でいかがでしょうか?

マネークリップ ¥1995〜


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-29 16:26

USNサービスシューズ チャッカータイプ

b0154514_14417.jpg

b0154514_144196.jpg

b0154514_144148.jpg

本日はU.S.NAVY(アメリカ海軍)のサービスシューズを紹介です!


8(エイト)には沢山のデッドストックサービスシューズを扱っていますが、

そのシューズタイプとは違うチャッカー型を紹介です!


シューズとブーツのいいとこ取りとはこのブーツのことでしょう!


シュットしたプレーントゥにくるぶしが隠れるボディー。


まさにオールマイティー!

サイズは3ホールは9R
4ホールは9 1/2

はける方が多いサイズですね!


週の9割ロールアップの私がいうのもなんですが…


はんぱ丈パンツやロールアップパンツにぜひ!


いや、もちろん!トゥだけ見せるのもかっこいいですよね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-27 14:04

ロザリオ

b0154514_15224244.jpg

b0154514_1522429.jpg

本日は入荷したてのロザリオを紹介です!


そして、今回は沢山入荷しました!


黒や、白、ピンクや赤など、重ねづけでも映える物たち。

トップも装飾的なクロスからシンプルな物まで!

8(エイト)のアクセサリーはまだまだ増えます!


今回、ロザリオと一緒にメダイ、クロストップも入荷いたしました!

オススメはウッドのクロストップ。写真はお預けです(笑)

そりゃぁもう!
かっこいい物ばかりですよ!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-26 15:22

ガチャガチャ

b0154514_2128270.jpg

本日は新たにお店に来たnewアイテムです!


最近レジ前に登場したガチャガチャです!

もう試してみた方も多いかも。


そう!


お分かりの方もいますね!

8(エイト)恒例の購入された方に差し上げていたあめちゃんが、ガチャガチャで出てくるようになりました!

もちろんこんな手間がいらない方は、普通のあめちゃんもあります。


またちょっと楽しくなったでしょう?


ぜひガチャガチャをやりに来てみてくださいね(笑)


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-25 21:28

ローカルデニムジャケット

b0154514_16181532.jpg

b0154514_16181529.jpg

b0154514_16181581.jpg

b0154514_16181556.jpg

皆さんデニムがお好きですよね。

私も大好きです!

ということで、本日はローカルブランドのデニムジャケットを紹介します!


なぜだか惹かれるローカルブランド!

王道のリーバイスとはまた違い、何ともいえない独特の雰囲気が個人的には、たまりません。

特にポケットのステッチがいいですよね。

リーバイスでいう2ndタイプ。2ポケットのジャケットです。

もちろん両方ともに耳付き!


サイズも嬉しい小さめサイズ。


そして目玉オヤジ!カレーを作ってみました!


と言いたいところですが、お客さんのお母さんが作ったそうです!

体がほんのりピンクになっているのが、忠実ですよね。

本気で感動しました。オムライスでオウム(ナウシカ)も作ったそうな…


そんなお母さん欲しいです。


ということで、
デニムジャケットのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-23 16:18

チャッカーブーツ

b0154514_1436276.jpg

b0154514_1436248.jpg

本日は裏にボアが付いたスウェードチャッカーブーツを紹介です!


スウェードのチャッカーブーツを探している方も多いらしいので、必見です!


濃いベージュに六角ハトメが使われているのにグッときてしまいますよね!


また肉厚でしっかりしたスウェードが古き良き時代を感じさせてくれます。

ぜひロールアップパンツに履いて欲しいですね!

これからの季節活躍してくれそうです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-22 14:36

オールブラックスタジャン

b0154514_13425420.jpg

b0154514_13425410.jpg

b0154514_13425462.jpg

本日は、古着の黒をお探しの方に必見なスタジャンの紹介です!


ワッペンや刺繍などがなくシンプルなスタジャンです。
ですが、そこがいい!

ボディはメルトン袖はレザー。

どちらもしなやかでとても着心地がいいです。


シンプルだからこそ、さらに素材感が目立ってしまいますが、これは、その点も問題なしです!


オールブラックのスタジャン。
お探しだった方いかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-20 13:42

ラングラーデニムジャケット

b0154514_15115334.jpg

b0154514_15115375.jpg

b0154514_15115333.jpg

本日は珍しいタイプのラングラーデニムジャケットです。

フロントは途中までのジッパーに一番上がスナップボタン。
バックにはアクションプリーツが付いているにも関わらず、ストントしたシルエットが綺麗なジャケットです。

4ポケットの使いやすさも兼ね備えています。


やっと上着が着れるような季節になってきましたね。
今年のジャケットにリーバイスとはまた違うラングラーのデニムジャケットはいかがでしょうか?


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-19 15:11

デッドストックU.S.NAVY CPO

b0154514_22564647.jpg

b0154514_22564632.jpg

b0154514_22564677.jpg

本日はU.S.NAVYのCPOの紹介です!


デッドストックと言うだけでも、確実に物はないのですが、

こちらは、片ポケのマチ付きと贅沢なディティール。


サイズもMくらいと着やすいサイズ。


今日は遅い更新になってしまったので、後は、実物でご覧ください!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-18 22:56