<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ペンドルトン ポーチ

b0154514_17121285.jpg

明日から仕事はじめの方も多いでしょう。

お盆休みの本日はペンドルトンのポーチを紹介します!


小物でも秋らしさ満点のポーチですね!!

手軽で使いやすい大きさの物が多くはいってきました!

デジカメケースや小銭いれ、ゲーム機ケース、などなど…


大きさも様々なので、使い方も様々!


ペンドルトンのラグの柄もキレイな物が多いです。


個人的にはPSP入れたいです!


プレゼントにも最適ですね!!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-16 17:12

ペンドルトンスタジャン

b0154514_1495874.jpg

b0154514_1495865.jpg

本日はペンドルトンのスタジャンを紹介…

しようと思っていたのですが、昨日ホールドになってしまったので、写真だけ。

改めて、本日はオールドのスウェットパーカーを紹介です。

元々は黒か黒に近い紺だったと思うのですが、色が褪せて紫がかっています。

この色合いヴィンテージスウェットらしく、とても風合いがいいです!

タグ等はなくなってしまっていますが、サイズはM位でしょうか?

個人的には是非!黒のレザーに合わせてもらいたいです!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-15 14:09

president badge

b0154514_148854.jpg

b0154514_148857.jpg

本日はpresident(大統領)バッジを紹介です!


ここにあるのは全てアメリカの大統領の缶バッヂ。

こうしてみてみると、アメリカの国旗、星条旗のカラーの
赤、青、白の三色の物が多いですね。


話はかわって、国旗ってこのトリコロールカラーの国多いですよね?

アメリカ、フランス、オーストラリア等々…

どうしてでしょうか?

今度調べてみます!

と言うことで、
アメリカ大統領缶バッヂ。
まだまだ沢山あります!

IKEの名前で親しまれたアイゼンハワーもの。
この缶バッヂはレザーで象られた文字が張られているもの。

お気に入りの物を見つけてみてください!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-14 14:08

PENDLETONペンドルトン巾着袋

b0154514_1403199.jpg

b0154514_1403190.jpg

b0154514_1403142.jpg

本日はペンドルトンの巾着型の袋を紹介です。


こんなアーガイル柄もあるんですね!


トートバックなどのインバックやそのままお出掛け用でも!

ハンドメイドかもしれませんが、
ペンドルトンのこういうバックというのは珍しいアイテムですね!!


秋口のファッションのポイントにもなるのではないでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-12 14:00

プリズナー コールテンジャケット

b0154514_14361621.jpg

b0154514_14361680.jpg

b0154514_14361663.jpg

本日はプリズナージャケットを紹介です。


コーデュロイ と ネル素材のリバーシブルです。

といっても、ボタンはコーデュロイ側にしか付いていないのですが、襟もしっかりリバーシブルになっているので、
ボタンを付けて是非リバーシブルで着ていただきたいです!

ポケットはオーバーコート使用になっていて、貫通しています。
内側のジャケットのポケットが使えるようになっているわけです。


それにしても!


状態もさることながら!サイズがこのタイプには珍しく、小さめ!

おそらく34か36辺りだと思います!

プリズナーコールテンジャケット ¥26250


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-11 14:36

E.T.グッズ

b0154514_1357545.jpg

b0154514_1357536.jpg

本日は最近うち8(エイト)で人気のE.T.グッズです。

今回新しいネックレスとブローチが入ってきました!


それはそれはリアルな出で立ちで…


E.T好きにはたまらないのではないかと思います。


リクエストもあるので、今後また集めていきたいですね!!


E.T.ネックレス、E.T.ブローチ 共に ¥735―



お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-09 13:57

カメラバック

b0154514_14253612.jpg

b0154514_14253684.jpg

b0154514_14253642.jpg

b0154514_14253630.jpg

本日はカメラバックを紹介です。

50年代ごろのミリタリーのカメラバックです。


ミリタリーカメラバック。
私は初めて見ました!

おそらく部隊の中に記録係などそういう人がいて、その人が使っていたんだと思います。

記録係なんて、何人もいるわけがないので、出てくる数が少ないのだと思います。


ミリタリーグリーンのキャンバス時に飴色になったレザーの組み合わせが、とてもいい雰囲気をだしています!


最近ミリタリーのショルダーバックを使っている方が少なくなった気がします。

差を付けるという意味でもいいかもしれませんね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-08 14:25

パタゴニアダウンベスト

b0154514_1510143.jpg

b0154514_15101494.jpg

本日は発色が綺麗なパタゴニアダウンベストを紹介です!


一足先に秋冬物を投入してみました!


小さめを探している方には必見サイズ ボーイズ Mサイズ!

探している人が少ない今だからこそ!このサイズ見逃せませんね!!


ダウンやダウンベスト大量に入荷してあるので、
先行投資、寒い国に行かれる方はぜひ♪

パタゴニアダウンベスト¥7245

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-07 15:10

L.L.Beanレザーバック

b0154514_2047257.jpg

b0154514_2047241.jpg

b0154514_2047240.jpg

本日はL.L.Beanのレザーバックを紹介です!


この手のタイプには珍しく、ショルダーも付いています!

ブリーフケースですが、このスッキリとしたレザーなら、
普段使いでも活躍しそうです!


就活にも役立ちそうですね!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-05 20:47

401オーバーオール

b0154514_16204016.jpg

b0154514_16204079.jpg

b0154514_16204031.jpg

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
すみません…

さて!気を取り直して商品紹介です!


こちらには、1930年代の401オーバーオールです。

401…

聞いたことありませんね。

しかし、こういうローカルブランドや訳が分からないブランドの方が興味をそそられたりします!


メジャーなブランドにはないディティールや、タグ、ボタン…


いいですね。


王道のブランドもいいですが、マイナーで知られていないブランドは
そのコアで限られた人にしか解らないかんじが、いいんですよね。


古着すべてにいえることかもしれませんが、
そんなローカルブランド、古着たちを愛してあげたいですね。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-04 16:20