<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヴィンテージワークブーツ

b0154514_1420546.jpg

b0154514_1420531.jpg

b0154514_1420582.jpg

本日はヴィンテージのワークブーツを紹介です。


少し光沢のあるレザーが、これからどんな表情になっていくのかと楽しみな一足ですね!


フロントは無骨で男らしい雰囲気にサイドはスッキリと 主役になるブーツ間違いなしです!


サイズは 10 1/2
お値段は¥15750

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-30 14:20

フロントジッパージャケット

b0154514_169575.jpg

b0154514_1695795.jpg

b0154514_1695741.jpg

b0154514_1695735.jpg

b0154514_1695724.jpg

本日は渋く、そして男前なジャケットの紹介です。


素材はナイロン混じりのレーヨン。

胸のポケットには9連のジッパーが付いています。

ユニオンチケットもしっかりと…



完全にデットストックですね!


サイズも36と小さめ。


今年は個人的にミリタリーとハンティング物が気になります。


これはどちらでもないのですが、今年着たい気分のジャケットです。


これに合わせるなら…


最後の写真
のこのキャスケットですかね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-29 16:09

ヒョウ柄ベスト

b0154514_1142875.jpg

b0154514_1142876.jpg

b0154514_1142865.jpg

本日はヒョウ柄フェイクファーのベストです。


50年代〜60年代くらいの物なので、80年代の安い感じのヒョウ柄とは違い、高級感もありますよね!


ジャケットのインナーからチラリと見せたり、シャツやTシャツにドーンと着てもいいですよね!






話は変わりますが、パーマをかけました。
しかし、気づかれないのか、不評なのか、誰にもつっこまれません…

髪の毛縛ってたりするので、解らなくてもしょうがないですね。


パーマはしばらくかけないことにします(笑)


ではこの辺で。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-29 01:14

おばんです!

b0154514_21312779.jpg

b0154514_21312776.jpg

今日は簡単に商品写真!


こーんなお財布や小銭入れが入ってきました!


最近、お財布を持たずに、小銭入れだけを持ち歩く人も多いようです。


マネークリップ と 小銭入れを合わせてもつのもいいですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-27 21:31

スタンプホルダー

b0154514_18343596.jpg

b0154514_18343553.jpg

b0154514_18343579.jpg

b0154514_18343581.jpg

本日は事務用品の紹介です。


一見なにに使うか解らないですが、


スタンプを掛けて使用するスタンプホルダーなんです。


興味をそそられるかたちですよね。

スタンプを掛けるところが回転式になっていて、
使いたい物をすぐとれるようになっています。


スタンプも事務的なスタンプから、使いやすい矢印もあります。


スタンプホルダー、スタンプ共に売り物になっていますよ。
そこのオシャレな事務員さんいかがでしょうか?


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-25 18:34

ポケットチーフ

b0154514_1595995.jpg

b0154514_1595992.jpg

b0154514_1595925.jpg

本日は毎回好評な8―EIGHT―のオリジナル商品の紹介です。

今季どこかのブランドやら古着屋さんから似たようなのがでたら、元ネタはエイトかも(笑)

なんて話はさて置き、


今、ポケTを着ている方すごく多いですよね。

そのポケットにこんなバンダナを入れたらいいんじゃないかとオリジナルで作ってみました!


バンダナをそのまま入れるのもいいのですが、どうしても、ボリュームが出てしまいますよね。


そこで!


このポケットチーフ。

ポケットに入れるだけで、キレイにポケットからバンダナが覗いている状態になってくれます!


バンダナをキレイに畳む必要もなく、ワンポイントになってくれます!


いろいろなポケットで試してみましたが、大概のポケットはOKでした!


そして、今回もこだわりました。バンダナ、台紙、ホッチキスのシンまでちゃんと古い物を使いました。


ペンドルトンのチェックシャツとも相性抜群でした!


ポケットからチラリといかがですか?

ポケットチーフ ¥525

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-23 15:09

B―9 エディー・バウアー

b0154514_15381520.jpg

b0154514_15381592.jpg

b0154514_15381512.jpg

b0154514_15381581.jpg

b0154514_15381570.jpg

本日は、完全に冬物Bー9 の紹介です。

1940年代、アメリカ陸軍航空隊(まだAIR FORCESがARMYのなかの部門だったころ)がアラスカなどの極寒地、ヘビーゾーンで着用していたフライトジャケットです。

このときのフライトジャケットを手がけていたのが、今でも有名なエディー・バウアーです!

大戦当時に、政府支給品に個人製造の商標がついたのは、エディー・バウアーのみだったそうです。

このBー9の特徴コットンシェルに厚手の格子ダウンキルティング。

暖かさは、ダウンジャケットよりも勝るんじゃないでしょうか!

残念ながら、ジッパーは交換されてしまっていますが、
それでも状態はよく、サイズも36と希少サイズ!


見逃せませんね!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-22 15:38

VネックTシャツandセーター

b0154514_15102129.jpg

b0154514_15102169.jpg

本日は何かと使い勝手がいいVネックシリーズ。


Tシャツはヘインズの100%コットンのブラック!


セーターはモヘアのVネック
イタリアものです。

Vネックには小顔効果もあるそうで(笑)
私も詰まった首もとよりは開いていた方がすきです。


Vネックものは人気ですので、お早めにどうぞ。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-20 15:10

ミリタリー 安全ピン

b0154514_15122871.jpg

b0154514_15122861.jpg

b0154514_15122863.jpg

本日はなにかと役に立つミリタリー安全ピンを紹介です!


元々は洗濯のタオルなどをとめたりするのに使われていたものらしいです。


ただでさえ、存在感のある安全ピン。


秋にはストールを止めるのに使ったり、 ベストの前を止めたりしてもいいですね!


ミリタリーバックの紐が切れてしまった!


なんて時にはもってこいですね(笑)


印字もいろいろなので、お好きな物を選んでくださいね!


ミリタリー安全ピン ¥3045

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-19 15:12

茶タグ。ノースフェイス ダウンジャケット

b0154514_2052781.jpg

b0154514_2052765.jpg

b0154514_2052711.jpg

本日はダウンジャケットを出してしまったので、
その中の抜群サイズ メンズのXSサイズを紹介です!


70年代の通称茶タグが付いたダウンジャケット。

このサイズなかなか見つかりませんよ!

まだ探しているかたがいない今がチャンス?かな。


他にもダウンジャケットご用意あるので、お探しの方は是非。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-08-18 20:52