<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フェルトハット

b0154514_19112653.jpg

b0154514_19112625.jpg

本日は入荷したばかりのフェルトハットの紹介です。


オールシーズン使えるこのタイプのハットは持っていて損はないですね。


しかも、なかなか見つけづらい、大きめサイズのブラック中心です!


お探しだった方必見ですよ!



お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-14 19:11

なんと!!

b0154514_1628346.jpg

8(エイト)のオンラインショップが出来ました!



まだまだ立ち上げたばかりで、商品も少ないですが、

よかったらご覧になってみてください!

http://www.8vintage.com


ではでは~♪

っていうのを昨日更新したのですが、

間違ってました…
すみません。

正しくは

オンラインショップ
http://www.8vintage.com


アクセスしてくれた方々申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m


よろしくお願いします!

うっかりスタッフ田口でした
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-12 16:28

ラルフローレンシャツ の巻

b0154514_1555743.jpg

b0154514_1555860.jpg

b0154514_1555876.jpg

本日は長袖のラルフローレンシャツを紹介!


タンクトップにシャツの袖ををロールアップして!


サイズは半袖同様ものすごくいいサイズばかりです!


ラルフローレンシャツ¥4095


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-12 15:05

なんと!!

b0154514_19293429.jpg

8(エイト)のオンラインショップが出来ました!



まだまだ立ち上げたばかりで、商品も少ないですが、

よかったらご覧になってみてください!

http://www.8viotage.com


ではでは~♪
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-11 19:29

雑貨屋でしょうか?

b0154514_1542131.jpg

b0154514_15421341.jpg

b0154514_15421329.jpg

b0154514_15421325.jpg

ってくらい小物が増えました!
それに伴い、内装も大幅に変わりました!


細かいものが多く、売ってるこっちがよくわからないものもありますが…

そこは探求心や想像力豊かに使い方を探してみてください!

そして、そろそろ夏休み!
(いいですねぇ。)ってかたも多いですよね。


海に!山に!旅行に!

パックパッカーだ!

ということで、大きなフタ付
Macpac Wildemess Equipmentのバックパックも入荷しました!


背中のスチールの取り外しも出来る優れ物です!


荷物が多くて仕方ない。なんて方にも(笑)


ちなみに背負居心地は、最高でした。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-11 15:42

時計

b0154514_15451158.jpg

b0154514_15451129.jpg

b0154514_15451161.jpg

本日は時計の紹介です。


掛け時計、置き時計イロイロありますが、今回入ってきた大きな掛け時計が個人的にはお気に入りで、オススメです!


七十年代のポップな雰囲気がお部屋を明るくしてくれそうです!


木枠の掛け時計もいい雰囲気です!

お気に入りの時計をみつけてくださいね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-10 15:45

キャンドル立て

b0154514_2301870.jpg

b0154514_2301969.jpg

皆さん天の川見れましたか?

あたしが見たときにはもう8日になってて、曇ってたので見れず…

残念ピョンキチでした。

でも、一つ発見したことが!

金星だったと思うんですが、すごいキラキラ光ってる星があったんです。


星って丸いのは学校で勉強したけれど、

その日みた星は絵でよく描くような
★←
これみたいだったんです。


最初に星空を絵で描いたとき★で書いた人はこんな星をみていたのかなと思ってしまいました。


ということで、

本日はクマのキャンドル立てです!


50年代ごろの日本製で、いわゆる逆輸入物です。

日本が戦争に負け、
今で言う日本が中国や東南アジアのような立場の時に輸出用として作っていたものでした。


クマのとぼけた顔が愛らしいですね。

ということで、遅い更新でした。

チャンチャン♪



 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-09 23:00

スカシャツ

b0154514_18453657.jpg

b0154514_18453779.jpg

b0154514_18453713.jpg

本日は七夕。

小学校の時以来天の川見れていないので、今年は見れますかね?


そんな今日は天の川よりもまぶしいスカシャツの紹介です!

ブルーのサテン生地にゴールドの刺繍。

そして、龍が立体になっているタイプのもの。

サイズはSとこれまた希少。


他にも刺繍もの入荷していますので、気になる方はぜひ。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-07 18:45

七夕♪

b0154514_1101334.jpg

b0154514_1101355.jpg

そういえば、

最寄りの駅でこんなのを見つけました!


笹!


短冊や飾りがいっぱい付けられてました。


こういう伝統行事とかはちゃんと続けていかないとなとシミジミ。


私の小さい頃は毎年やっていたきがしますが、いつからか参加する側から見る側になってしまいました…

なんだか切ない。



そんなこんなですが、ちらっとこんなLeeの白ピケシャツも入荷してます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-06 11:00

デッドストック Keds

b0154514_1475249.jpg

b0154514_1475212.jpg

b0154514_1475210.jpg

b0154514_1475283.jpg

今日は雨が降らないそうなので下北沢にお出かけなんていかがでしょうか?

息抜きにはちょうどいい下北沢です(笑)

ということで、本日はデッドストックのKeds!


しかもちゃんとフラッシャー付です!

リトルリーグのモデルらしく、ソールが変わった形をしていますね。

そしてオールブラックというのも嬉しいところ!

サイズはUS8


デッドストックKedsスニーカー¥8295

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-04 14:07