<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

入り口が変わりました!

b0154514_2012683.jpg

b0154514_2012639.jpg

タイトル通り、入り口の感じが変わりました!

春ですし♪

8(エイト)をよりギュッと凝縮した入り口です♪


大きな看板もパンチが利いてます!

ぜひ入り口だけでも見に来てください。
そして、入り口を見に来た際には店内までどうぞ(笑)

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-13 20:12

OLD KEY バングル

b0154514_20461829.jpg

本日は8(エイト)のオリジナルの新作です!

オールドの鍵を使い、加工をしてブレスレットにしてもらいました。

鍵自体も一つ一つ違い組み合わせ方も違うので、

オリジナルですが、本当の一点物のハンドメイドになっています!

鍵自体もなかなか見つからなくなってきている中での贅沢な一品です!

オールドキーブレスレット¥6195―
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-11 20:46

春よ早く来い。

b0154514_1457435.jpg

ということで昨日チラッと紹介したバンダナのストールです!

長く、ぐるぐると巻くことができます。
しかし、バンダナとは知っての通り、厚手ではないので、
ボリュームも出すぎず丁度いいかんじです!


しかも。ゾウマーク入りというのも、バンダナ好きにはたまらないところ。

バンダナストール¥3045

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-08 14:57

インディアンラグストール

b0154514_1421895.jpg

久しぶりのよいお天気の週末いかがお過ごしでしょうか?

春らしい陽気に思わずお気に入りのランボーTシャツを来てみました(笑)

春とは全然関係ないんですけどね…


何はともあれ、春らしいアイテムと言えば、最近さらに注目なストール。

8(エイト)では、写真のようなオールドのインディアンラグをストールにしてあるものを販売しています!

首もとに色を使うだけで大分春らしく、オシャレになりますよ。

他にもストールを展開中です!

ぜひぜひ!試しにきてくださいね。

ラグストール ¥4095~

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-07 14:21

オルテガ メガネケース

b0154514_15163485.jpg

8(エイト)では、チマヨパースを数多く取り扱っていますが、

今回はオルテガ社のラグ素材のメガネケースはいかがでしょうか?

ラグ自体がふんわりしていて、さらに内側に生地が付いていて、
クッション材などは入っていないのに、弾力があります。

メガネケースとしてじゃなくても、ペンケースや、シザーケース(美容師でないんで使いやすさは解りませんが…)などにもいかがでしょうか!

外はすごい勢いで雨が降っていますが、雨にも負けず営業中です!

オルテガ社メガネケース¥4725-

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-06 15:16

ドクロトップ

b0154514_18275372.jpg

好き嫌いがはっきり別れるアイテムがこのドクロもの。

でも好きな方はとことん好きですよね。
手軽にみにつけたい方に。

木製と鉄(?)のドクロトップ。

この手のものは意外と出てきませんので、お探しだった方はぜひ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-05 18:27

WOOD BOX

b0154514_14314698.jpg

b0154514_1431469.jpg

本日は引っ越しシーズンの今。
お部屋のインテリアに活躍してくれるアイテムです!

そう!

当時ドリンクのボトルや食べ物などが入っていた木のボックスです。

重い物を入れても箱が壊れないように金具で補強されていたり、
仕切に工夫がなされていたり、
スタッキングしやすいようになっていたりと

強度や使いやすさが考えられて作られています!

ステンシルのロゴもまたいい雰囲気です。

場所は取るけれど、8(エイト)のお店のように積み重ねてげた箱にするのもまたいい雰囲気ではないでしょうか?

組み合わせ方、使い方は無限です♪


ぜひ自分のお部屋のアクセントにいかがですか?
手のひら位のサイズからレコードが沢山入るようなサイズまで幅広く扱っています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-03 14:31

新学期には新しいバッグで♪

b0154514_1453884.jpg

ということで、

お探しの方が多い底レザーのリュックたちが届きました!


種類も色も豊富です♪

鞄が新しくなると気持ちもなんだか新鮮でワクワクしますよね。

新学期、春にリュックはいかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-02 14:05

茶タグ!ノースフェイスショルダーバッグ

b0154514_16462084.jpg

b0154514_16462133.jpg

本日はアメリカから荷物が届いたのでその中の一つ。

ノースフェイスの茶タグのショルダーバッグを紹介です。

1968年に設立され、グースダウンをふんだんに使われたスリーピングバッグで一躍有名となった
ザ ノースフェイス。
今また、アウトドア人気もあり、更に人気なノースフェイス。

古着好きなら茶タグ!欲しいところです。

そんな茶タグを手軽に持てるのがバッグだったりします。

しかもこのショルダーバッグは色もキレイなツートンカラー。

使い勝手も間違いないないでしょう!

他にもリュックやバッグも入りました!探されていた方は必見です!

ザ ノースフェイス 茶タグショルダーバッグ ¥13440

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-01 16:46