カテゴリ:洋服( 59 )

U.S.NAVYバッグ

b0154514_13424558.jpg

今日はミリタリーものの中でも人気のUSNのバッグの紹介です!

紺地に黄色のフロッキープリントが栄えています。
ジップのトップは残念ながら代わりのものになっているのですが、開閉には問題なく使っていただけます!

ネイビースタイルにはもってこいなアイテムです!

USNバッグ ¥15750―

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

下北沢にお越しの際には、8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-09-15 13:42 | 洋服

40年代COAST GUARDチノーズ

b0154514_18254559.jpg

b0154514_18254535.jpg

40~50年代位のコーストガードのチノーズです。

好きな方も多いコーストガード物。

しかも、キレイなシルエットなので、スッキリと着こなせます!

大きなダメージもなく、お探しだった方には喉から手がでるほど欲しい☆と思います!

チノーズ¥17640―
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-09-11 18:25 | 洋服

ラインマン ツールバッグ!

b0154514_14394644.jpg

本日はラインマン(電気工)のツールバッグです!

丈夫なキャンバス地にレザーの底当て、ベルトや持ち手と、
重いツールに耐えれる作りになっています。

前の持ち主がしたと思われる文字もいい感じです。

大きいサイズですので、いろいろな場所で活躍しそうです。

ラインマンバッグ ¥23100― お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-09-06 14:39 | 洋服

60年代!USMCアスレチックスTシャツ

b0154514_13591319.jpg

b0154514_13591331.jpg

今日は朝から雨が降ったりやんだりと中途半端な天気です。
そしてまだまだ蒸し暑い…

8(エイト)の店内ではすっかり秋物冬物になったのですが、Tシャツも置いています!

このUSMCのTシャツ。たまにSサイズも見ますが、
Sサイズだと少し小さいなんて方も多いと思います。

そこにきて!こちらは!

Mサイズの上にラグランスリーブとこの上なく気安いです。

この手のTシャツはなかなかでてきませんのでお探しだった方はぜひ!

このラグランではないタイプのSサイズもあります。
共に¥14490-
お問い合わせはお気軽にどうぞ
[PR]
by tagusho128 | 2008-09-04 13:59 | 洋服

ウエスタンウエアーセットアップ

b0154514_13224650.jpg

古着では、上下のセットアップものというのはなかなか出てきません。


コートのベルトがなくなっている物も多い様に、離ればなれになってしまうことがおおいのです。

セットアップで出てきても、上下の使用頻度が違い、やれ方や色が変わってしまって出てきた。
なんてこともしばしば。
やはり古着のセットアップをセットアップで探すのは難しいのです。


しかし、そんな中。


やってしまいました。

見つけてしまいました。

60年代デットストックのウエスタンウェアーのセットアップ。

デットストックなので状態、欠損はありません。
バッチリです!カラシ色という色でつくっているのもステキです。

上下セットアップで¥16590ー

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-08-31 13:22 | 洋服

Levisデットストックランチマットandゾウマーク

b0154514_1928598.jpg

b0154514_19285916.jpg

仕入れで何日かお休みをいただいて、内装も変えて営業中です!

秋物も冬物も入りました!

オススメしたいのは沢山あるんですが、そんな中!

今日はLevisのデットストックランチマット!
リーバイスのライセンスを貰って作られているもので、
タグには 501 W30L36 とはいっています。
そう。パンツに付けられるタグです!
もちろんUSAメイド!


andゾウマーク というタイトルは、ポケットに入っている、バッキバキのデットストックのバンダナのことなんです!
鼻が上に上がっているゾウのマークのファーストカラーです。

このバンダナだけでもほしくなっちゃいますよね!

バンダナとセットで¥4095―

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-08-28 19:28 | 洋服

50's keyバンダナ

b0154514_1341294.jpg

本日はワークブランドkeyのバンダナの紹介です。
最近、雑誌などでも取り上げられ、人気がでているアイテムです。

バンダナは元々襟なしシャツの首に巻くための物でした。
今では、首に巻くのももちろんですが、デニムの後ろポケットから覗かせるのもかっこいいとおもいます。
ワークスタイルならずとも、ぜひ!

ブルーとレッド二色あります。
ともに¥5145―です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-08-20 13:41 | 洋服

お待たせしました!

b0154514_16555456.jpg

なかなか更新できずにすみませんでした。

宣伝もあまりしていないのにオープンしてから思っていた以上の方たちにきていただきました。
ありがとうございました。


そんなこんなでオープンして一週間がたちました!

今日はベトナムジャケット!通称ベトジャンをご紹介です。
こちらは子供サイズですが、女の子が着るにはやぼったくならず、もってこいのサイズです。

では、下北沢にお越しの際は 8 (エイト)にお立ち寄りください!
スタッフ一同心よりお待ちしています!
[PR]
by tagusho128 | 2008-08-18 16:55 | 洋服

入荷予定アイテムのご紹介⑤!青タグ!レッドウイング ブーツ!

b0154514_1933317.jpg


オープンに先駆けて、入荷予定アイテムをご紹介していきます。
本日のご紹介は40年代のレッドウイングのブーツのご紹介です。
タグは、青タグ!
品番は、「777」!
ソールは、コルクソール!
状態は、デットストック!
まさにスリーセブンなスペシャルな一品です!!!!!
もちろん、こちらのアイテムは2008年8月8日のオープン日より店頭でご紹介しますのでお楽しみに。
[PR]
by tagusho128 | 2008-07-31 19:38 | 洋服