カテゴリ:洋服( 59 )

ハンティングベスト

b0154514_13475261.jpg

b0154514_13475258.jpg

b0154514_1347524.jpg

本日はハンティングベストを紹介です!

着るだけじゃなく、こんなディスプレイとしても使えるハンティングベストって便利です。



狩猟用の銃の弾を入れるためのポケットがたくさんあるので、そこに小物を沢山入れたらオシャレなディスプレイに早変わりです。


ちなみに三枚目の画像はデッドストックです!

ただ、少しクシャッとしてますけどね。


ベストはこの中途半端な時期の暑さ調節や、洋服に物足りなさがあるときのアクセントになるので、だいぶ私も重宝させています。


ディスプレイだけにするには勿体無いシルエットの良さなので、ぜひ両方たのしんでもらいたいですね!


ハンティングベスト¥4725~


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-29 13:47 | 洋服

ブラックウォッチスラックス

b0154514_14422817.jpg

b0154514_14422883.jpg

b0154514_14422860.jpg

b0154514_14422829.jpg

本日はブラックウォッチチェックのウールスラックスを紹介です!


ウールと言っても薄手なウールなので夏以外は使える長期アイテム。


棒タロンがついた六十年代の綺麗な形です。


柄の靴下で合わせるのもオシャレだと思います!

ブラックウォッチウールスラックス¥7245

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-26 14:42 | 洋服

ラルフローレンネイティブ柄ニットカーディガン

b0154514_1353167.jpg

b0154514_1353170.jpg

b0154514_1353116.jpg

本日はラルフローレンのネイティブ柄ニットカーディガンを紹介です。


ネイティブ柄のアイテムは常に人気なアイテムです。


更にラルフローレンのネイティブ柄は綺麗な物がおおいですよね。


そんなラルフローレンネイティブ柄のカーディガンが入荷いたしました!


ショールカラーに腰下の丈長のカーディガンで、フロントにはコンチョボタンが付いています。


色もベージュベースで綺麗です。


これなら、シャツにこのカーディガンで春まで使えそうなアイテムです!


サイズは肩は大きいですが、身幅は細めなので、幅広い方に合いそうなサイズです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-23 13:53 | 洋服

ショートスリーブスウェット

b0154514_1444648.jpg

b0154514_1444614.jpg

b0154514_1444691.jpg

本日はショートスリーブスウェットを紹介したいとおもいます!


ショートスリーブスウェットなんていつ着ていいかわからない。なんて声も多く聞こえてきそうですが、

個人的にはまさに春先!昨日や一昨日のほんわか暖かい気候には持って来いなアイテムだと思います!


ショートスリーブスウェットの下にチェックのシャツやボーダーのカットソーや柄カットソー、サーマルなどと重ね着。

春の中途半端な気候には持って来いです。

今なら、その更に上にアウターを重ねてあげれば、アウターを脱いだ時にもGOODですね!


オススメです!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-22 14:44 | 洋服

ドイツ ワークパンツ

b0154514_1534738.jpg

b0154514_1534777.jpg

b0154514_153474.jpg

本日はドイツのワークパンツを紹介です!


変わった形のこのパンツ。

ワークパンツとは幅広い言い回しですが、木こりさん用のパンツらしいです!


フロントには2つジップが付いていて、ジップとポケットの端にはレザーの補強が付いている だいぶ凝った作りです。

生地が厚手なので、見た目よりも細く、シルエットも綺麗です。


そしてこのパンツはフレアタイプが多いのですが、ストレートタイプを選んできました!


春先にトップスをカットソー一枚などシンプルに着こなしたい一本です!


ショートパンツもあります!
↑これは、個人的にツボなアイテムです!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-21 15:34 | 洋服

雪なしパタゴニアスナップT

b0154514_1434745.jpg

b0154514_1434717.jpg

b0154514_1434769.jpg

b0154514_1434763.jpg

本日はパタゴニアのスナップTを紹介です!


本当に今日みたいなちょいと暖かい日に一枚でサラリと着れる一枚です!



しかも付いているタグは通称“雪なしタグ”


雪なしタグとは、 90年代初頭にパタゴニアの類似品が出回りその偽物対策として付けられていたタグらしいです。

しかも、1993~1994年までの短い間しか使われていないタグなのです。


そのパタゴニアにこんな缶バッジを付けてもいいですよね!

バーガーキングのみる角度を変えると文字が変わるバッジ。

↑これなんて言うんですかね?


っていう面白缶バッジもあります!


お好きな方ぜひ♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-20 14:03 | 洋服

ハンティング迷彩ゴアテックスジャケット

b0154514_1416679.jpg

b0154514_1416796.jpg

本日はハンティング迷彩柄のゴアテックスジャケットの紹介です!


迷彩のゴアテックスと言えば、USミリタリーものですが、こちらは、1970年代~のハンティング用のセットアップジャケット!


状態も良好です!


自転車に乗る人などには特にオススメ。


サイズも珍しく、Sサイズ!


スーツなどもそうですが、セットアップで出てくることはなかなかありません。

しかもミリタリー迷彩じゃないというのも更に使いやすいポイントではないでしょうか!


セットアップで使わなくても、どちらも使えるアイテムです!


パンツもロールアップにビルケンとかでもオシャレなんじゃないでしょうか!


迷彩ゴアテックス、セットアップ¥23100


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-16 14:16 | 洋服

FRYEペコス型ウエスタンブーツ

b0154514_14225418.jpg

b0154514_14225473.jpg

本日はペコス型のウエスタンブーツです。

ヘビーなアウターを着るような時期には足元も重いブーツが活躍してきます。

元々、ペコスブーツは農夫などがパンツをブーツインして仕事用に
パンツをアウトしてちょっとしたレストランなどに行く時のドレス用と、

用途を使い分けて履いていたものです。
なのでトゥの部分はシュッとしていて綺麗な形です。

今履くときでも使い分けて履きたいですね!


フライペコス型ウエスタンブーツ¥20790―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-11-07 14:22 | 洋服

ケイントンミッキーポリシャツ

b0154514_17394558.jpg

b0154514_17394687.jpg

本日はケイントンのミッキープリントポリシャツです。

どこにミッキーがいるか解らないところがまた良いです!

今の時期チラリと見せるもよし、上着を脱いだときに実はミッキーとかわいい所をみせるのもいいのではないでしょうか。
実に個人的主観ですが…
サイズはM、状態は破れ、汚れもなくきれいです。

ケイントンミッキーポリシャツ ¥13440―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-11-06 17:39 | 洋服

L.L.Bean千鳥柄ジャケット

b0154514_13475847.jpg

b0154514_13475874.jpg

本日はL.L.Beanのアウトドアジャケットです。

一見テーラードジャケットのようですが、ライナーも裏地も付いていなく、動き易い作りになっています。

カーディガンのような感じで着用するもねだと思います。

タグも筆記体のおそらく60年台頃のものでしょう。
特に大きなダメージもなく、きれいです。
L.L.Beanジャケット ¥16590―
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-11-02 13:47 | 洋服