カテゴリ:ブーツ・シューズ( 8 )

~70’s SEARSブーツ

b0154514_14322892.jpg

b0154514_14322858.jpg

b0154514_14322835.jpg

本日は商品紹介の前にお休みのお知らせです。

明日13日の土曜日はお休みとなります。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ということで、本日は有名なストアブランドSEARSから出されていたブーツの紹介です!


レッドウィングではアイリッシュセッターが似た形を出していて人気ですね。

ロガーブーツよりもごつすぎず、履きやすい形。

この形も人気ですが、もっと注目すべきはインソール。

なんとグリーン×生成のブロックチェック。

オシャレです。


このインソールだけでもちょっとテンションがあがってしまいました 笑


SEARSブーツ¥13440


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


期間限定企画で¥735―
コーナーを設けていますので、ぜひのぞいてみてください!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-12 14:32 | ブーツ・シューズ

キャップトゥレザーシューズ

b0154514_17252542.jpg

b0154514_17252539.jpg

b0154514_17252541.jpg

b0154514_17252516.jpg

本日は形がとても綺麗なキャップトゥのレザーシューズの紹介です。


残念ながらブランド名は不明です。

インソールに記入してあり、解らなくなってしまったか、元から無かったかは不明ですが、

こんなに綺麗な形と作りなだけにどこのものなのか気になってしまいますよね。

インソールはイングランドメイドです。

もしかしたら、オーダー品だったのかもしれません。


状態はソールにスレがありますが、ボディ自体は前の持ち主が綺麗に履かれていたのでしょう。
ダメージは目立ちません!


レザーは黒ですが、うっすらと黒の下から茶色が見えている感じもなんともいえず、雰囲気があります。


キャップトゥレザーシューズ ¥9345

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-10 17:25 | ブーツ・シューズ

Vasque ゴアテックスブーツ

b0154514_14332410.jpg

b0154514_14332425.jpg

b0154514_14332458.jpg

本日は寒い雨空ですが、

そんな中!雨の日にはぴったりのバスクのゴアテックスブーツを紹介です!


バスクは高品質なアウトドアフットウエアメーカーとして広く認知されていますが、


元々は1965年高品質のワークブーツアンドシューズメーカーとして、
あの有名な
レッドウィングシューカンパニーの一部門としてスタートしたのが始まりでした。


今の「Vasque」の名前になったのは1972年のこと。

設立当初は「Voyager」と言う名前でレッドウィングのハイキング部門としてイタリアから最高品質のハイキングフットウエアを輸入し初めていたそうです。


歴史はまだまだ浅いですが、レッドウィングからでていた一部門だったと聞いて納得ですね。


ゴアテックスの高機能とこのバスクらしいごつさと洗練されたデザインは、とてもかっこいいですね!

状態もスレがある程度でとてもきれいです!


ゴアテックス バスク ブーツ ¥12390―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-09 14:33 | ブーツ・シューズ

マウンテンシューズ

b0154514_15234941.jpg

b0154514_1523496.jpg

b0154514_15234952.jpg

b0154514_15234921.jpg

本日はシューズの紹介です。


そういえば、昨日下北沢は天狗まつりでした。

節分にちなんだお祭りらしいです。


K沢さん 豆 ありがとうございます。


皆さんも鬼を払い、かっこいい服(福)を招き入れましょう♪


ということで、シューズの紹介です。


最近トレッキングブーツを履いている方をよく見る気がします。


このシューズはトレッキングブーツとレザースニーカーの間のいいとこ取りしたシューズなんです!

トレッキングブーツのディティールは少し残しつつ、ゴツすぎない。

そして、スニーカーのように軽い履き心地。


まさにいいとこ取りですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-31 15:23 | ブーツ・シューズ

RED WING ロガーブーツ

b0154514_13485383.jpg

b0154514_13485374.jpg

本日はレッドウィングのロガーブーツの紹介です。


ロガーブーツでも人気が高く男らしい黒が入荷いたしました!


ワークブーツの中では最もタフなロガーブーツ。


巨大な機や重機から足を守るためにつくられたのだから、タフさは保証つき。


タフさはもちろんですが、フォルムも男らしくかっこいいですよね。

状態はスレはありますが、革やソールに大きなダメージもなくオススメ。


最近靴をお探しの方が増えています。


やはり気分を変えるのは足下からだからでしょうか?


最近靴の紹介が多いですが、それだけシューズブーツが入ったということです。

もちろん他にも入荷していますので、春アイテムを探しに来てくださいね

サイズ表記なしですが、US10くらい
お値段¥20790


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-17 13:48 | ブーツ・シューズ

エナメルシューズ

b0154514_19533989.jpg

b0154514_19533973.jpg

b0154514_19533994.jpg

本日はエナメルシューズの紹介。


本日入荷で二足入ってきました!


スクエアトゥのAFTER SIXの8 1/2サイズと


インソールの印字が消えてしまっていてブランドは不明ですが、サイズは9Wと
履ける方が多いサイジング。


アフターシックスはよくドレスシャツなどでよく見かけます。


そんなブランドだからこそエナメルドレスシューズがキレイなんですね。

スクエアトゥもステキです。


春になると何故がキレイ目なシューズが欲しくなるのはなんででしょうか?

私だけですかね?


でも!季節の変わり目には靴が欲しくなりますね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-15 19:53 | ブーツ・シューズ

フローシャイム ビートルシューズ

b0154514_21124252.jpg

b0154514_21124270.jpg

b0154514_21124278.jpg

本日はビートルシューズの紹介です。


しかも、老舗のフローシャイム物。

タグはFが隠れてしまっていますが、
インソールにはしっかりと刻まれています!


トゥ部分も洗練された上品な感じです。

しかし上品なだけじゃなく、つま先はスクエアなので、デニムにも合わせたくなるアイテムですね。

ビートルシューズは他にも何足か入っていますので、気になる方はお早めに!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-14 21:12 | ブーツ・シューズ

GEORGE COX

b0154514_14442939.jpg

b0154514_14442954.jpg

本日はジョージコックスのシューズを紹介です!


ご要望があったのですが、なかなか入ってきませんでした…

が!


入荷いたしました!

一足のみ!


クレープソールにプレーンなフェイスがいいかんじです。

ジョージコックスのあの編み飾りがないのが個人的には、さらに好きです。


色はエンジ。


サイズは表記7ですが、ワイズがあるせいか、履いた感じは26.5~27センチくらいありそうです。

気になる方はお早めに!コレは争奪戦になりそうです!

ジョージコックス¥13440―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-12 14:44 | ブーツ・シューズ