カテゴリ:8オリジナル( 7 )

真鍮リングandブレスレット

b0154514_15205118.jpg

b0154514_15205152.jpg

b0154514_1520514.jpg

b0154514_15205148.jpg

本日は真鍮の指輪とブレスレットの紹介です。

薄着になってきたときに欲しくなってくるアクセサリー。

カレッジリングみたいなインパクトがあるのもいいけど、

重ね付けしたり、サラリとさり気なく付けたい。


なんて方にお勧めのアイテムが完成してきました!


シンプルな真鍮のリングandブレスレット。


リングは3ミリと4ミリ。
ブレスレットは5ミリと6ミリの
2サイズづつ。

サイズもリングは11号から大きいサイズまで幅広くなっています。


真鍮の鈍い光と、部分的に黒くなっている所のコントラストがキレイです。


これなら、スプーンリングや8オリジナルのヴィンテージkeyリングとの相性もバッチリです!


真鍮リング¥1785~
真鍮ブレスレット¥3885~


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-18 15:20 | 8オリジナル

オリジナルハット

b0154514_1934276.jpg

b0154514_19342817.jpg

本日はオリジナルハットの紹介。

一昨日も紹介しました、オリジナルハット。


こんな内タグもあります!


アメコミな雰囲気のタグですね!


マッチを替えるだけで雰囲気が変わりますね!

ヴィンテージマッチも¥105―
で販売しています!

と、なぜか今日はバタバタしていましたので、これにて失礼いたします。


ではではm(_ _)m


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-26 19:34 | 8オリジナル

8EIGHTオリジナルハット

b0154514_16522391.jpg

b0154514_16522357.jpg

b0154514_16522410.jpg

b0154514_16522485.jpg

本日は8EIGHTのオリジナル第1段のハットです!


形はダイアモンドハットと言われている、てっぺんがダイアモンドの形になっているウールのハットになります。


内タグも作ってもらいました。


そしてポイントにはオールドのデッドストックマッチ!


またにハットにドル札を挟んでいるのを目にしますが、

そこはエイトらしく、オールドマッチを挟んであります。


私自体タバコを吸わないので、必要ないですが、デザインとしてはGOODですよね!

マッチを替えれば雰囲気も変わります。

私が被るとこんな感じ。


形もキレイですよね!


思った以上のものになったので、スタッフ共々嬉しくなっちゃいました♪

是非被って確かめて見てください!

サイズはワンサイズですが、大きめに作ってありますので、
大概の方は大丈夫だと思います!

うちのオーナーも被れる位なので、大きめですね。


オリジナルハット ¥6195


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-24 16:52 | 8オリジナル

8 オリジナルバック

b0154514_13125785.jpg

b0154514_13125750.jpg

b0154514_13125777.jpg

b0154514_13125746.jpg

本日は8(EIGHT)オリジナルのバックを紹介です!


今回は2点を紹介です!


最初は第二次世界大戦のミリタリー生地を使用したショルダーバッグです!

この年代独特のベージュというか、おうどいろ というかの色合いがいいですね!

最近ではめっきりなくなってしまっているアイテムですが、贅沢にショルダーバッグに!
当時のステンシルがふたを開けた所と、実は底にも。


形も底マチを大きくして、使いやすく。

薄手だけれど丈夫なので、ガシガシつかって洗濯もOKです!


お次はステンシルと言うより、ペイントがガツンと入ったミリタリー生地を使ったトートバッグ!


インパクト大なペイントが目を引きます。

ボディはミリタリーグリーンですが、ペイントの面積が大きいので、こちらも合わせ易いのではないでしょうか!


ショルダーバッグ¥14490―

トートバッグ¥9345―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-21 13:12 | 8オリジナル

グラスレンズブローチ

b0154514_13403424.jpg

b0154514_13403414.jpg

本日はちょっと変わり種小物を紹介です!


この写真のブローチ元はなんだか解りますか?



そう!
タイトル通りヴィンテージメガネのガラスレンズなんです!


以前アンティークブローチでこれと同じ物が出てきたことがあり、素材は同じく、新たに8EIGHTでつくったものです!


ヴィンテージのレンズなので、厚いガラスが重量感、カラーレンズはさらに雰囲気を上げています!


紐を通してループタイにしてもよさそうです!


ループタイにつかっているのもヴィンテージのロープや紐。
という贅沢なループタイとなっています。



話は変わりますが、今日、下北沢は天狗まつりらしいです。
豆が沢山まかれます。

豆をもらいがてらこちらもどうぞ。


ブローチ¥525ー
ループタイ¥1050ー



お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-30 13:40 | 8オリジナル

オリジナル迷彩ショルダーバッグ

b0154514_14281951.jpg

b0154514_14281923.jpg

本日は好評いただいている、オリジナルバッグの紹介です!

今回はUSミリタリーの迷彩テント生地を使って作ったショルダーバックになります!


USものにしては珍しい迷彩柄ですよね。

大柄の迷彩なねで、柄合わせも気にせず使えるのではないでしょうか?


そして、元々テントなどに使用されていた生地なので、丈夫さは問題なしです!


今回も大容量で製作したので、ガシガシ入れちゃってください!



お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-27 14:28 | 8オリジナル

オリジナルショルダーバック

b0154514_1453933.jpg

b0154514_1453924.jpg

本日はさらに新作のバックです!


OLDのミリタリー生地を使ったショルダーバック。


いつもはステンシルがガッツリ入っている生地を使うのですが、今回はシンプル・イズ・ザ・ベスト!


まっさらな生地をあえて使ってみました!


しかも、今回は巨大です。


底のマチがさらに大きくなりました!


大きな荷物の美容学校生の方にもいいんじゃないかと思います!


後は自分で育てていくという楽しみも。


オリジナルショルダーバック¥8295―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-13 14:05 | 8オリジナル