2009年 10月 03日 ( 1 )

バンダナ

b0154514_15165064.jpg

b0154514_15165044.jpg

b0154514_15165057.jpg

b0154514_1516507.jpg

b0154514_1516502.jpg

本日は個人的オススメなバンダナシリーズです。


ゾウマークやトラのマークもいいですが、
こんな変わり種もいかがでしょうか?


一枚目!
1950年代のマリン柄バンダナ!
マリン柄は希少な柄粋。ファーストカラーの文字も筆記体になってますね。
マリン好きにはたまりませんね!

2枚目!
こちらも希少なオールドホワイト!
白にオレンジが綺麗な一枚です!
ポケットからチラリしたいものですね。

3枚目!
ガールズスカウトのバンダナ!
縄の結び方が載っていて…
アウトドアで一役かってくれそうです!スカウトものはこういう役立つプリントが多いのがおもしろかったりします!

4枚目!
こちらは星座?らしきプリント。
黒ボディにカラフルな色使いが綺麗ですね!

最後5枚目!
こちらはなんとレースが付いちゃってるんです!
以前の持ち主の方が付けたんでしょうねぇ。
女の子のオーバーオールが見えてて欲しい!
個人的願望ですが…

というわけで本日はバンダナ特集でした!
バンダナは盛り沢山にあるので、たまにやっていきたいと思います!
お楽しみに★


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-03 15:16