2009年 07月 03日 ( 1 )

ビーンブーツ

b0154514_1615595.jpg

b0154514_1615597.jpg

つかの間の晴れ間。有効に活用したいですね。


晴れている間に明日のレイングッズを買いに行く。
そうすれば、いやぁーな雨の日も楽しく過ごせますよね!


そんなレイングッズ!

オシャレは足下から!

ということで、L.L.BEANのビーンブーツです!


そして、おわかりでしょうか?


ラバーの部分がブルーなんです!


たまに見かけるレザーの部分の色が濃い茶色(チョコレート色)になっているものってありますよね。
その濃い茶色のブーツは店舗では扱ってなく、通販やネット限定らしいです。(お客さん情報ですが。)

だからこのブルーのラバーもそういう限定のものなのかも知れません。


状態はデッドストックに近いキレイな状態です!


ローカットタイプなのでモカシンふうにマリンスタイルにもあわせられそうです!

ビーンブーツ ¥7245

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-03 16:15