2009年 06月 04日 ( 1 )

シャークソール!

b0154514_1910242.jpg

b0154514_1910274.jpg

本日はシャークソールのワークシューズです。


シャークソールと言うのは通称で、本来はリップルソールといいます。

リップルソールとは元々、ワークシューズなどに使われ、釘を踏んだりしても刺さりにくいように、平らでなく、波を打っているような形をしているらしいです。


某ブランドでもこのソールを使ってたりしますよね。


実際わたしも愛用しているんですが、

まぁ、履きやすいです!
ソールもラバーで厚みがあり、
しかし、ヒールがなく、ポストマンシューズくらいな疲れにくさ!


フェイスは履きやすいプレーントゥなので、更に使い勝手はいいです!


今回入荷しているのは状態もとてもよいので、お探しだったかたはぜひ♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-06-04 19:10