2009年 06月 03日 ( 2 )

最近購入しました。

b0154514_17451339.jpg

b0154514_17451328.jpg

b0154514_17451354.jpg

ビーバスパンチンググローブ
名前は勝手に命名!

一目惚れして購入しました!


エクササイズやストレス発散、癒やしに大活躍です(笑)



いやぁ、イイ買い物をしてしまいました。


いつまでこういうオモチャが好きなんでしょうか?


answer!

多分一生好きなんだろうなと思う今日この頃でした。

個人的な日記ですが、その他のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-06-03 17:45

オルテガラグベスト

b0154514_1485131.jpg

b0154514_1485155.jpg

b0154514_1485171.jpg

本日はオルテガラグベストです。

アメリカ国内にしか発送していなく、日本で取り扱っているところも多くありません。

しかもオーダー後に生産という時間がかかるシステムなので待ち遠しかったですが、


そのアイテムがやっと到着しました!


写真は36サイズ。

他には34、36、38と3サイズ入荷です!

これは写真よりも着て見ていただいた方が、良さが伝わると思います!

裏地を使ってないタイプなので、

Tシャツの上から羽織るくらいでもいいのではないでしょうか!

オルテガラグベスト各¥38850―


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-06-03 14:08