<< サンタクロース フォトアルバム >>

ペーパーナプキン

b0154514_17235047.jpg

b0154514_17235048.jpg

b0154514_17235078.jpg

本日は変わり種!

1959年のペーパーナプキンです。

60年代頃のアメリカものに漢字や和物がモチーフとしてプリントされていたりするものを見かけます。

これも漢字や着物を着た女性がプリントされているのですが、
見ておわかりの通り、細かい字は象形文字のようです…
つっこみどころは満載です。

そんなことより、こういう使って捨てるような消耗品、ましてや紙がきれいな状態で残っているのもなかなかありません!
copyright1959という文字もしっかりと入っています。
まさにコレクターアイテムですね。

ペーパーナプキン(16枚セット)¥3150―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-11-09 17:23 | ジャンク小物
<< サンタクロース フォトアルバム >>