<< ウエスタンウエアーセットアップ 50's keyバンダナ >>

Levisデットストックランチマットandゾウマーク

b0154514_1928598.jpg

b0154514_19285916.jpg

仕入れで何日かお休みをいただいて、内装も変えて営業中です!

秋物も冬物も入りました!

オススメしたいのは沢山あるんですが、そんな中!

今日はLevisのデットストックランチマット!
リーバイスのライセンスを貰って作られているもので、
タグには 501 W30L36 とはいっています。
そう。パンツに付けられるタグです!
もちろんUSAメイド!


andゾウマーク というタイトルは、ポケットに入っている、バッキバキのデットストックのバンダナのことなんです!
鼻が上に上がっているゾウのマークのファーストカラーです。

このバンダナだけでもほしくなっちゃいますよね!

バンダナとセットで¥4095―

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
[PR]
by tagusho128 | 2008-08-28 19:28 | 洋服
<< ウエスタンウエアーセットアップ 50's keyバンダナ >>