人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AIR WALK デザートブーツ 赤のヴィンテージパーカー >>

オラオラTシャツ

オラオラTシャツ_b0154514_13323164.jpg

オラオラTシャツ_b0154514_13323129.jpg

昨日本屋さんにいたら、

オラオラTシャツで盛り上がっている男の子二人組を見ました。


メンズeggはそんな感じらしいです。


今日は久しぶりに晴れて気持ちよい感じですね!


そんな今日はヴィンテージを着てきました!


30'sガールズスカウトスウェットカーディガン。
↑最近同じベークライトボタンを発見し、ボタンのコンプリートに成功。
後でボタン付けます☆

ヘンリーカットソー(三枚をほぼ毎日ローテーション。)
寒がりなのでさらにこの下にあったかカットソー2枚着てます。

着ぶくれはこのせいです。言い訳。

ヘラクレスオーバーオール

バンズ×ペンドルトン×ビブラムソールスニーカー


とこんなかんじ。
このカーディガンはデリケートで高頻度じゃ使えません。


ちなみに私がいつも付けている巻き時計は今も現役です。


オンラインショップはこちら。
http://www.8vintage.com

アメブロではオーナーが更新中です
http://ameblo.jp/8vintage

そして、アメブロでは商品紹介のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください
by tagusho128 | 2010-04-17 13:32
<< AIR WALK デザートブーツ 赤のヴィンテージパーカー >>