<< ラルフローレン ハンドバック お知らせ >>

ブリーチパーカー

b0154514_162836.jpg

b0154514_1628396.jpg

b0154514_1628348.jpg

b0154514_1628323.jpg

b0154514_1628318.jpg

本日はいい感じにブリーチが施されたジップパーカーを紹介です!


一つ一つ手作業でブリーチ加工されているんです。

職人さんの苦労が伺えますね。


元々は黒だったんだと思いますが、

ブリーチでマダラになっていて、それがまた雰囲気をよくしていますね。


色は黒ベースと淡いブルーのような色の二色。

黒が二枚ともう一色は一枚のみ。

手作業のブリーチ加工なので一点ものになっています。


暑かったり寒かったりのこの時期にぴったりな一枚ですね!
サイズはS〜Mくらいのワンサイズ

¥5775

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

最近アメブロで二個目のブログやってます
http://ameblo.jp/8-vintageight/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-04-06 16:28
<< ラルフローレン ハンドバック お知らせ >>