<< ZIGZAGMAN バックル GUCCIストラップブーツ >>

1979’sサービスシューズ

b0154514_13512589.jpg

b0154514_13512580.jpg

b0154514_13512532.jpg

b0154514_13512520.jpg

本日は大量に入荷したシューズの中から、
一足だけ入荷したサービスシューズの紹介です!


印字がすごーく薄くなってしまっていて、見えずらくなってしまっていますが…

うっすら見えました!


1979年のサイズは9R


製造のメーカーまでは見えませんでしたが、
USNサービスシューズです。


80年代になる以前だとソールがレザーソールになります。
これもその時のもの。

ユーズドなので、使用感はありますが、デッドストックのあのツヤ感が苦手という肩や、やっぱり古いものがいいという方は、こちらの方がタイプかもしれませんね。


サービスシューズ¥13440


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-28 13:51
<< ZIGZAGMAN バックル GUCCIストラップブーツ >>