人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小物も入り、内装も変わりました! 70年代leeフレアパンツ >>

オルテガベスト

オルテガベスト_b0154514_15113094.jpg

オルテガベスト_b0154514_15113093.jpg

皆様お待たせいたしました!


待ちに待ったオルテガベストが到着いたしました!


今回は色が2色。
グレーとブラック!
サイズも32〜36。


一枚も同じ柄がありませんでした。

さすがですね。


写真はブラックが36
グレーが34のものです。


今回もポケット付きの縦長タイプ。
古着で出て来るものだと、丈が短いものが多いので、腰まであるこのタイプは男の方には嬉しいバランスですよね!

ハンドメイドなので、同じサイズでも若干違ったりしますが、またそれもいいところ。


今回は10枚のみの入荷ですのでお早めに!


近々オンラインショップにも登場させますので、そちらもどうぞ!

オルテガベスト¥39900―


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2010-03-24 15:11
<< 小物も入り、内装も変わりました! 70年代leeフレアパンツ >>