<< インディアンラグ 66後期はんぱ丈デニムパンツ >>

ホワイトハーツ

b0154514_19245950.jpg

b0154514_19245959.jpg

b0154514_1924595.jpg

本日は再度入荷したホワイトハーツを紹介します。


今回のホワイトハーツもカッコイイですよ!

ホワイトハーツについては、アベさんの過去ブログの方が詳しく載っているので、見てみてください。


そう!そのホワイトハーツの大きいサイズが入ってきました!


オールドものなので、粒の大きさや色が違いますが、それがまたオールドらしい特徴なのです。


更に今回は最初の写真でいう一番左。

これは、棒状の物から切って作られた形。ホワイトハーツではこちらの作り方の方が古いと言われていたりします。

その大粒が入ってきました!


コレはカッコイイですね。

シルバービーズの留め具も使ってあり、雰囲気もバッチリです。


今回入ってきました大粒のホワイトハーツも数がとても少ないので、気になる方はお早めに。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-16 19:24 | その他アクセサリー
<< インディアンラグ 66後期はんぱ丈デニムパンツ >>