<< キャップトゥレザーシューズ 70年代~無地ラグランTシャツ >>

Vasque ゴアテックスブーツ

b0154514_14332410.jpg

b0154514_14332425.jpg

b0154514_14332458.jpg

本日は寒い雨空ですが、

そんな中!雨の日にはぴったりのバスクのゴアテックスブーツを紹介です!


バスクは高品質なアウトドアフットウエアメーカーとして広く認知されていますが、


元々は1965年高品質のワークブーツアンドシューズメーカーとして、
あの有名な
レッドウィングシューカンパニーの一部門としてスタートしたのが始まりでした。


今の「Vasque」の名前になったのは1972年のこと。

設立当初は「Voyager」と言う名前でレッドウィングのハイキング部門としてイタリアから最高品質のハイキングフットウエアを輸入し初めていたそうです。


歴史はまだまだ浅いですが、レッドウィングからでていた一部門だったと聞いて納得ですね。


ゴアテックスの高機能とこのバスクらしいごつさと洗練されたデザインは、とてもかっこいいですね!

状態もスレがある程度でとてもきれいです!


ゴアテックス バスク ブーツ ¥12390―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-09 14:33 | ブーツ・シューズ
<< キャップトゥレザーシューズ 70年代~無地ラグランTシャツ >>