<< Vasque ゴアテックスブーツ 心配。 >>

70年代~無地ラグランTシャツ

b0154514_13482930.jpg

b0154514_13482926.jpg

b0154514_13482978.jpg

b0154514_13482972.jpg

寒いですねぇ。
せっかくの週末に雪予報なんて…


ということで、
本日は、無地ラグランTシャツです!

雪になんか負けてられるか!ということで、Tシャツ紹介。


金タグラッセルの70年代Tシャツと80年代の白黒ボディ、
この2枚は、いい感じのヤレ感がでている、いわゆるヴィンテージTシャツ。



バンドTシャツでよくある雰囲気。

ラッセルはスポーツウエアなので違いますが、このヨレ感はヴィンテージならでは。


今後は無地が定番になりそうなので、ここら辺のアイテムも値段が上がってきそうな気がします。


8にはデッドストックのラグランもありますが、元からヨレ感があるものがいい!と言う方には、本当にオススメ。


数枚しか入荷していないので、お早めに!


そういえば、今朝、人生二回目の白髪を発見して少しへこみました。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-03-07 13:48 | 洋服
<< Vasque ゴアテックスブーツ 心配。 >>