<< パウエルペラルタ トカゲボーン... ランドリーミリタリーピン >>

クレイジーLEVIS501XX

b0154514_17304598.jpg

b0154514_17304589.jpg

b0154514_17304585.jpg

本日は501XXの紹介です!


501XXといっても、クレイジーなパッチワークがほどこされているスペシャル品!!


隠しリベットももちろんあります!


最近リジットデニムなど綺麗なパンツを履いている方をよく見ます。


そんな中、こんなガツンとパンチの効いたパンツはいかがでしょうか?


色落ちから、すべてハンド刺繍のパッチワークはとてもキレイです!


しかも、こういうパッチワークがほどこされているパンツはベルボトムにされている事が多いのですが、


今回のこのパンツは501の形のまま!

ヒッピーになりすぎずに履くことができるので、さらにいいんです!

夏に無地TシャツやポケTなどと合わせたいですね!


サイズも31~32インチ(31.5くらい)と
いわゆるゴールデンサイズ!

THEお宝パンツですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-02-10 17:30 | 洋服
<< パウエルペラルタ トカゲボーン... ランドリーミリタリーピン >>