<< グラスレンズブローチ MADE IN JAPAN >>

ハンティングベスト

b0154514_13475261.jpg

b0154514_13475258.jpg

b0154514_1347524.jpg

本日はハンティングベストを紹介です!

着るだけじゃなく、こんなディスプレイとしても使えるハンティングベストって便利です。



狩猟用の銃の弾を入れるためのポケットがたくさんあるので、そこに小物を沢山入れたらオシャレなディスプレイに早変わりです。


ちなみに三枚目の画像はデッドストックです!

ただ、少しクシャッとしてますけどね。


ベストはこの中途半端な時期の暑さ調節や、洋服に物足りなさがあるときのアクセントになるので、だいぶ私も重宝させています。


ディスプレイだけにするには勿体無いシルエットの良さなので、ぜひ両方たのしんでもらいたいですね!


ハンティングベスト¥4725~


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-29 13:47 | 洋服
<< グラスレンズブローチ MADE IN JAPAN >>