<< 雪なしパタゴニアスナップT RED WING ロガーブーツ >>

レザーメッシュベルト

b0154514_1935422.jpg

b0154514_19354211.jpg

本日はレザーのメッシュベルトを紹介です!


ベルトって買うのを後回しにされがちなアイテムですよね。

だからこそ、いいもの、使いやすいもの、面白いもの、格好いいもの!


が欲しいところです。


そんな中で使いやすいレザーメッシュベルトを紹介したいとおもいます!


メッシュベルトは、サイズの調整がききやすく、シンプルなのでほとんどのパンツに合わせられる万能ベルト君です!


しかも!今回入荷しているのは、物も雰囲気もいいベルトたちばかり。


肉厚で艶やかなレザーを使っているタイプばかり。


イングランドメイドのTRAFALGARやCOLEHAANなどブランド的にもGOOD!


プレゼントにも喜ばれやすいベルト。


常時100本以上取り揃えていますのでお気軽にどうぞ。


レザーメッシュベルト¥4095~


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-19 19:35 | ベルト
<< 雪なしパタゴニアスナップT RED WING ロガーブーツ >>