<< オールドスウェット オリジナルショルダーバック >>

ビルケンand靴下

b0154514_15323618.jpg

b0154514_15323610.jpg

b0154514_15323610.jpg

本日は今8EIGHT内の流行り。

ビルケン(ボストンではない、つま先がでるタイプ)に柄靴下を紹介です!



アウトドアブームで柄の靴下が大分定番になってきましたね。


でもみなさん、ブーツなどと合わせる方が多く、せっかくつま先までかわいいのにもったいない!


ということで、
あえて1月という寒い時期にこのつま先がないタイプではこうじゃないか!!


ということで仕入れてみました!



寒くないの?なんて声が上がりそうですが、こういうタイプの靴下は厚手で暖かい物が多いので意外と平気です。

それでも寒い時は靴下二枚履き!
間違いないですね。


そして、アウトドアスタイルに履くのが定番ですが、キレイめスタイルに履くのがさらにオススメです。


今日の阿部さんみたいに、黒のMA-1にデニムパンツと、サービスシューズを履きたくなるようなスタイルにあえて履くのが8EIGHTスタイルです。


どうです?


真似してみたくなったでしょう?



わたしも早速真似してみたくなったので、スターターパック靴下andビルケン購入してしまいました(笑)写真三枚目。

これで五千円というのも驚き!



みなさんもご一緒にどうぞ〜♪


ビルケン均一¥4420―

柄靴下¥714―

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-09 15:32
<< オールドスウェット オリジナルショルダーバック >>