<< ビルケンand靴下 COACH ラルフローレンバック >>

オリジナルショルダーバック

b0154514_14414473.jpg

b0154514_14414482.jpg

b0154514_1441449.jpg

本日は仕上がったばかりのオリジナルショルダーバックを紹介です!


今回は白地の厚手キャンバス生地をショルダータイプのバックにしました!



底のマチを広くし更に使いやすく。

そしてステンシルの位置も絶妙です。


ショルダー部分を短めにしたので、
底に入っているステンシルもチラリと見せることが出来ます!

ショルダーが短めなので、肩掛けでもいいかもしれませんね。



今回使った生地も丈夫な生地なので、どんなにハードに使ってもなかなか壊れることはありません。

もし、このバックが壊れてしまったら、8エイトオリジナルで作っているので、お直しというのも出来ます!


便利なヘビーユーズなバックですよ!


オリジナルショルダーバック ¥10290


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2010-01-08 14:41
<< ビルケンand靴下 COACH ラルフローレンバック >>