<< ムートンジャケット カウチンandノルディクセーター >>

Allen Edmonds エナメルシューズ

b0154514_14132249.jpg

b0154514_14132233.jpg

本日はアレンエドモンズのエナメルシューズを紹介です。

アレンエドモンズといえば、いまだにMADE IN U.S.A.を貫いている高級靴メーカーです。

靴づくりの理念が「世界でも一番豪華でかつ、世界でも一番の履き心地のよい靴」だそうです。


そんなアレンエドモンズ。レザーシューズはよく見かけますが、エナメルシューズはいがいと出てこないのではないでしょうか?


エナメルというと少し安っぽいイメージがありますが、それを見事打ち砕いてくれるアイテムです!


きれいなフォルムに内側の真紅色。

なんといっても状態のよさ!


一度位しか履かれていないようです。



これからの季節、足下からのオシャレも楽しんでみてはいかがでしょうか?


アレンエドモンズ エナメルシューズ ¥7245―


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-12-19 14:13
<< ムートンジャケット カウチンandノルディクセーター >>