<< ニットジャケットとオリジナルバック ビーンブーツ >>

オリジナルツートンキャンバストートバッグ

b0154514_15573177.jpg

b0154514_15573167.jpg

本日は60年代のキャンバス生地をコンビにしてトートバッグにしました!


ステンシルも持ち手だったテープもそのままにしました。


ミリタリーのバックというと持ち手の長さや本体の大きさが微妙なのが多く使いにくいのがおおいですよね。


もちろんミリタリーのバックはガスマスクだのなんだの専用が多いので、仕方ないのですが…


やっぱり使いやすい方がいいですよね!

ということで、ミリタリーの雰囲気は十分に残しつつ、形はより使いやすく!


とっての長さも、手持ちでも、肩に掛けてもちょうどよいくらいの長さにしました。


エイトのオリジナルステンシルタグも一緒に付けてくれたら嬉しいですね!


オリジナルトートバッグ¥9345―


お問い合わせはお気軽にどうぞ!




  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-12-16 15:57
<< ニットジャケットとオリジナルバック ビーンブーツ >>