<< ビーンブーツ ペンドルトンウールコート >>

マウンテンパーカー

b0154514_148891.jpg

b0154514_148888.jpg

b0154514_148840.jpg

本日はちょっと変わったマウンテンパーカーを紹介です。


マウンテンパーカーと言えば、カラフルな単色や2トンのものを想像しますよね。


しかしこれは違うんです。

淡い迷彩の総柄パーカー!


しかもその迷彩はリアルツリー!


そして 10x というローカルなブランド。



マウンテンパーカーなので、山っぽくきるのもいいですが、

太めの濃紺のデニムなどと合わせてストリートな感じでもいいですね。
↑この格好ならキャップのツバは後ろで被りたいです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-12-13 14:08
<< ビーンブーツ ペンドルトンウールコート >>