人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドニットカーディガン キーホルダー >>

USMCミリタリーリング

USMCミリタリーリング_b0154514_14206.jpg

USMCミリタリーリング_b0154514_142117.jpg

USMCミリタリーリング_b0154514_142151.jpg

本日はUSマリンコープのミリタリーリングを紹介です。


ミリタリーリングというのは基本的に士官学校、つまりミリタリースクールを卒業した記念に作られた記念のリングなんです。


カレッジリングやスクールリングも大学や高校、中学校を卒業した記念に作るものなので、同じ感じです。


学校を卒業した記念のリング。
成し遂げたことへのご褒美なんですね。


こんな素敵な文化が日本にもあれば、いいのになぁ。

と思いつつも…


話は戻り、マリンコープのミリタリーリング。


他のミリタリーリングとは少し違い、
リングに石が付き、さらにその石の上にはマリンコープのマークがついている三重構造。


一つはカレッジリングでも有名なジャスティン社が作ったもの。もう一つは無記名でした。


ゴールドと赤の配色もとてもきれいで、一つ付けるだけでも存在感が違いますね。


今回のミリタリーリングの中で個人的には大好きな一品です!

ちなみに、写真は撮ったけれど私の指では、はまりませんでした…



お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2009-11-21 14:02
<< ハンドニットカーディガン キーホルダー >>