人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USマグカップ ニットセーター >>

1930'S チマヨパース

1930\'S チマヨパース_b0154514_1792127.jpg

1930\'S チマヨパース_b0154514_1792211.jpg

1930\'S チマヨパース_b0154514_179228.jpg

本日はチマヨパースです。

8(EIGHT)では20点以上置いているのですが、
その中でも個人的オススメな3点!

全て1930年代のコの字止めのボールタロンのジッパーが付いたチマヨパースです。

ガンズクラフトのタグもちゃんと綺麗に残っていて、あまり使われていないようです。

チマヨパースは折りの柄とウールの色や配色も重要ですが、
ボタンのコンチョも重要な一つ。

中でもあたしはこの年代のバードモチーフのトップが好きなのです。


綺麗過ぎない仕上がりというか、リアルな感じが当時らしく好きなのです。


元々お財布や小物入れとして作られていた物なので、

今では、クラッチバックとして使ってもいいし、ベルトのループも付いているので、ウエストバックとしても。


バックの中からこんなチマヨパースが出てきたら、

オッ!!

ってなっちゃいますね。


写真のチマヨパース3点共に ¥26250―


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2009-10-28 17:09
<< USマグカップ ニットセーター >>