<< ヴィンテージ丸眼鏡 モカシン >>

ミリタリーパンツ

b0154514_14403450.jpg

b0154514_14403498.jpg

b0154514_14403499.jpg

b0154514_14403438.jpg

本日はミリタリーパンツの紹介です!

迷彩と無地二本紹介ですが、
なかなか見ない迷彩柄とヘリンボーンツイルの無地パンツです!


まず迷彩パンツ!

ウエストが紐なのでオーバーパンツだったのでしょうか。とても大柄な迷彩がきれいです。
オランダあたり国のものだと…の1955年のパンツです!
アメリカもいいですが、ヨーロッパは沢山の国が集まっているのもあり、迷彩は国や年代によって違うので変わり種を探すならヨーロッパものですね。


お次はヘリンボーンツイルのミリタリーパンツ!
こちらは1940年代のものです。
こちらもアメリカものではないのは確かなのですが、国が定かじゃありません。
サスペンダーボタンが付いたボランフライです!

バックにはポケットが一つ。

ぜひサスペンダーでゆるく履いてもらいたいですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-24 14:40
<< ヴィンテージ丸眼鏡 モカシン >>