人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モカシン オリジナルミリタリーウールバック >>

カーディガン

カーディガン_b0154514_16173944.jpg

カーディガン_b0154514_16173935.jpg

カーディガン_b0154514_16173987.jpg

カーディガン_b0154514_16173962.jpg

カーディガン_b0154514_16173957.jpg

本日はちょっと変わり種なカーディガンの紹介です!


目の詰まった1920年代のウールとヘインズのコットン。
ロングなカーディガンタイプでバックはジャケットのようなセンターベンツになっています。


元々はインナーつなぎだったようですね。


しかし、元々の素材がいいので、とても綺麗に着こなすことができるのではないでしょうか!

20年代のウールの方はタグもオールド感タップリなのはもちろん、シェルのネコメボタンが八個も!

これだけでも、贅沢ですね!


今の時期には持って来いの羽織もの。

ぜひオシャレに着こなしていただきたいですね!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2009-10-22 16:17
<< モカシン オリジナルミリタリーウールバック >>