<< BUTAPANA 新色入荷 >>

ムートンベスト

b0154514_14164786.jpg

b0154514_1416478.jpg

b0154514_14164729.jpg

b0154514_14164717.jpg

本日はムートンベストを紹介します!


フロントはダブルでエリはヘチマ。

質のいいレザームートン。

ロッキーマウンテンを思わせる雰囲気は流石!


ロッキーマウンテンのようにアウトドアスタイルにに合わせるのはもちろん!


フロントはダブルになっているので、キレイなスタイルにもあわせられそう。


それと一緒にバンビ毛皮のケープも入ってきました!

女ものがほとんどない8(EIGHT)ですが、コレは個人的ドツボでしたので入れてもらいました!

ちなみにリアルファー。
ぜひパーティーなどのお呼ばれにもどうぞ。


本日はまだまだ紹介したいものがあるので終わらないかも…

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-16 14:16
<< BUTAPANA 新色入荷 >>