<< ムートンベスト ラグストール >>

新色入荷

b0154514_15553292.jpg

b0154514_15553258.jpg

b0154514_15553285.jpg

b0154514_15553360.jpg

本日はオリジナルのキャスケットの新色新素材を紹介です!

キャスケットでは今回二点の新色ができあがりました!


一つ目は
グリーンのウール!
ハリスツイードの生地で作りました!

グリーンといっても、黄色や黒が混ざり合った色がキレイです!
もちろんサイズも大きめサイズ!

もう一つは
ブラックのウールです!
ブラックウールが欲しいという声が多かったので、やっと探して作る事ができました!

肉厚のしっかりしたメルトンウール!

キャスケットと、キャップのいいとこどりな帽子です!

使い心地はぜひ試してもらいたいですね!

オリジナルキャスケット¥5145〜

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


この間実家に帰ったときこんなご当地グルメを発見!

写真は完全に失敗してしまいましたが…
行方バーガー(なめがたバーガー)
ウナギと豚のハンバーガーらしいです。
今回時間がなく食べることができなかったので、次回感想をお伝えしますね。

ではでは

 8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-14 15:55
<< ムートンベスト ラグストール >>