<< 新色入荷 レザーコート >>

ラグストール

b0154514_1434421.jpg

b0154514_14344267.jpg

b0154514_14344244.jpg

やっと普通に秋服が着られるオシャレの季節がやってきましたね。

一時はこのまま暑かったらどうしょう…かと思っていましたが、やっとこさですね!


ということで、ヴィンテージのラグで作ったストールの紹介です!


40〜50年代ごろのラグ。しかも肌触り柔らかなストールにはもってこいな風合いです!


しかも今回はロングなので、グルグルと巻いていただけます!

色合いもヴィンテージならではの天然染めのためか、淡い色合いがまたいいかんじです!

今回、このロングストールは一つのみ…

気になる方はお早めにどうぞ。

オリジナルヴィンテージラグストール¥6195

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-10-13 14:34
<< 新色入荷 レザーコート >>