<< ガチャガチャ チャッカーブーツ >>

ローカルデニムジャケット

b0154514_16181532.jpg

b0154514_16181529.jpg

b0154514_16181581.jpg

b0154514_16181556.jpg

皆さんデニムがお好きですよね。

私も大好きです!

ということで、本日はローカルブランドのデニムジャケットを紹介します!


なぜだか惹かれるローカルブランド!

王道のリーバイスとはまた違い、何ともいえない独特の雰囲気が個人的には、たまりません。

特にポケットのステッチがいいですよね。

リーバイスでいう2ndタイプ。2ポケットのジャケットです。

もちろん両方ともに耳付き!


サイズも嬉しい小さめサイズ。


そして目玉オヤジ!カレーを作ってみました!


と言いたいところですが、お客さんのお母さんが作ったそうです!

体がほんのりピンクになっているのが、忠実ですよね。

本気で感動しました。オムライスでオウム(ナウシカ)も作ったそうな…


そんなお母さん欲しいです。


ということで、
デニムジャケットのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-23 16:18
<< ガチャガチャ チャッカーブーツ >>