<< マウンテンパーカー フリーメイソン >>

ミルクボックス

b0154514_1443415.jpg

b0154514_14434171.jpg

b0154514_14434154.jpg

b0154514_14434123.jpg

本日はなんともオシャレなミルクボックスの紹介です!

ミルクを運ぶためのボックスなので、強度もあります!

素材は厚いダンボールと言った感じのいわゆる紙で出来ているボックスなんです!

紙でできたボックスが今まできれいに残っているというのもすごいですね。
今までちゃんと残っているからこそ、今でも丈夫に使うことが出来ます!


お部屋のインテリアや収納に一役かってくれそうです!

このボックスは3つしか入荷していませんので、よろしくお願いします。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-11 14:43
<< マウンテンパーカー フリーメイソン >>