<< オリジナルトートバック BUTAPANAブタパナBUT... >>

フェザー

b0154514_1515895.jpg

b0154514_1515841.jpg

b0154514_1515893.jpg

本日は久しぶりのいい天気ですね!

ということで、
本日はフェザー(鳥の羽根)モチーフの鍵を紹介です!


鍵の部分は短いので何用の鍵だったかは解りませんが、
アクセサリーにするにはもってこいの鍵ですね!!


人間は鳥にあこがれて飛行機を飛ばしたりしました。

ああやって自由に空を飛べることを羨ましく、尊敬していたんでしょうね。

だからこそ、鳥の象徴の翼を成り立たせている羽根(フェザー)にひかれるんでしょうね。


だからこそ身近な鍵にフェザーモチーフを。と考えたんですかね!!

なかなか興味深いですね。


こちらの鍵は三個入荷していますので、トリプルフェザーにもできます。


フェザーモチーフKEY¥1575

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-05 15:01
<< オリジナルトートバック BUTAPANAブタパナBUT... >>