<< フェザー ピンナップガールマッチ >>

BUTAPANAブタパナBUTAPANA

b0154514_15131673.jpg

b0154514_15131613.jpg

b0154514_15131665.jpg

本日はブタパナというニットブランドのストールを紹介です!


こだわって作っているブランドで、オーナー、田口ともにオススメのブランドです!


巡り合わせがありまた取り扱わせてもらうことになりました!


ブタパナ独自のとても細い毛糸を縮縦して作っているのです。

只でさえ細い毛糸を作るだけでも手間がかかるのですが、さらに!そこから縮縦をかけて織るなんて。。

こだわりがないとなかなかできませんよね。


だからこそ、風合いも柔らかく、滑らかで、ウールなのにチクチクした感じがほとんどありません!

また少し注意すれば洗濯出来るというのも嬉しいポイント!

そして、そして、配色も何ともいえない好バランス!しかもイロイロな編み方がされていて、巻き方を変えるだけでも表情を変えてくれます!


百聞は一見に如かず!

手にとって肌で触り心地を確かめてくださいね!


あ。
そうそう!
こんなにこだわっているのに嬉しいプライスですよ!


ブタパナストール ¥6090

本日のアメブロにはこのブランドのヘアバンドが紹介されてますよ!


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-04 15:13
<< フェザー ピンナップガールマッチ >>