<< ピンナップガールマッチ ラグストール >>

レザーキャスケット

b0154514_18424080.jpg

b0154514_18424064.jpg

本日は二回目の更新です!


そして
8 オリジナルのキャスケットに新たな新素材

レザー

のキャスケット入荷です!!


スタジャンなど、ウールのトップスなどとの相性は間違いなくいいですね!


ユーズドで出てくるレザー帽子はモーター系が多いのも否めません。
これはこれでかっこいいのですが、
着回しやバリエーションを考えるとなかなか難しかったりします。


なので、作ってしまったというわけです!


キャスケットもどちらかといえば、ワークキャップ。

レザーのワークキャップなんてそれこそなかなか出てきません!


そして、OLDのレザーなので、数に限りがあります。

しょうがないですね。


ですが、私、田口イチオシアイテムです!

ぜひ被って、使いやすさやオススメ具合を実感してみてください。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-09-02 18:42
<< ピンナップガールマッチ ラグストール >>