<< MATCH BOOK COLL... 久しぶりのベルトも入荷しました! >>

栓抜き付きスプーン

b0154514_14191245.jpg

b0154514_14191254.jpg

本日はタイトル通り栓抜きが付いたスプーンです。


スプーンの枝には、使われていた場所が書かれています。


日本でいう…


○○旅館
△市□□123-4

て感じでしょうか?

欧米人から見たら、日本の漢字もよく見えるのでしょうが、

英語で住所を書いてあるだけでかっこよく見えてしまうのはどうしてなんでしょうか?


もちろん、デザインや、バランスもあるんですが。


看板一つとっても、アメリカものはかっこいいのが多いですよね。


まあ、そんな話をしながら、
この枝の長ーいスプーンで スミノフあたり(これって栓でしたっけ?)をのみながら、おっきなパフェでも (笑)


なんだか、夏休みですねぇ。


そんなこんなで、今日も暑いのでこの辺で。


栓抜き付きスプーン ¥1575


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-19 14:19
<< MATCH BOOK COLL... 久しぶりのベルトも入荷しました! >>